
無事にお届け出来て安心しましたε-(´∀`*)ホッ お褒め頂きとても嬉しいです😭💕 是非作品のお役に立てましたら幸いです♪ 今後共宜しくお願いします🙇♀

私の個性的な作品をより色濃くしてくださりました! これからも、お世話になります!

ご丁寧なメールを都度いただきました。 有難うございました。
本日無事に受け取りました。 いつも有難う御座います🙇🏻♀️ 作品作りに使わせて頂きます。今からとても楽しみです。 有難うございました。又宜しくお願い致します😃☺️
商品を無事に受け取りました。 この度は素敵なお品をありがとうございました✨️ ずっと気になっていたにゃんたそ様のお粉… 仲良くさせてもらっている作家様の評判も良く、今回めちゃくちゃ欲しいお色のお粉を発見! 迷わずお迎えさせていただきました😃 使うのがとても楽しみです♡ とても丁寧な説明書もありがとうございます✨️ 気になるお粉はまだまだありますので、またよろしくお願いいたします💖
一目惚れして購入させていただきました。とても丁寧な対応と梱包で感激です(^^) パウダーも思っていた以上の素晴らしい物で、これぞ求めていたパウダーです!またリピートさせて頂きたいと思います(^^)
【蝶々】tsukikaさんコラボ リボンとオブジェのセット
本日受け取りました。リボンもレジンも、ラメや色合いがとても素敵です。大切にさせていただきますね。大変ありがとうございました。