
この度は沢山のご購入ありがとうございました! 喜んで貰えて良かったです(^^) 沢山遊んで下さいね!
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 気に入って貰えて良かったです! また機会がありましたら宜しくお願い致します

2度めの購入でしたが変わらず高いクオリティでした。対応も早く安心できました。また注文したいと思います。
この度は2度目のご購入ありがとうございました! 満足して頂けたようでよかったです また機会がありましたら宜しくお願い致します!

とっても可愛いです!ありがとうございました。
【再販4】ベリードーナツset フェルトままごと フェルトドーナツ
本日、無事に作品が到着しました。 とても可愛いドーナツで、早速、子供が「美味しそう!」と喜んで遊んでいます(*^^*) この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)