
良心的でスピーディな対応をして頂きました。 丁寧に縫って頂いた作品で、縫い物が下手な私には ありがたいです。保育で使う小道具にしたいと思います。どうもありがとうございました。
とても可愛くて見てるとドーナツ食べたくなりますし描きたくもなります😀丁寧なお品物をありがとうございました!梱包もステキで届いた時わくわくしました。
ものすごく可愛いお品物をありがとうございました :にこ: 12個とたっぷりなセットなので10ヶ月の娘と3歳息子で仲良く遊んでいます^^ 息子はドーナツを積み上げたり、ウルトラマン人形とおままごとしたりと夢中であそんで楽しそうです⭐︎ こちらのセットにはカラフルなドーナツも入っていて、子供も嬉しそうです! しっかりとしたお品物でとっても可愛いので、親戚やお友達へのプレゼントにもぴったりだなと思いました⭐︎ また利用させていただきたいです :あはは:

本日届きました(^^) とっっってもかわいいです⸜❤︎⸝ 作りがしっかりしていて固めなので 子供が持ちやすく、長く使えそうで 良かったです! 大きさも市販の物は小さいなと思っていたので 理想通りで嬉しいです♪ 1歳8ヶ月の娘もドーナッチューと言いながら 楽しそうに遊んでいます☺︎ 色味もかわいくて私がもっと揃えたくなっています笑 とても素敵な商品をありがとうございました!
【再販6】フェルト お弁当セット(A)
ドーナツ2セットとお弁当セットを購入しました。 画像で見た通りとてもおしゃれな作品でした🍩 遊ぶのがもったいなく飾っておきたい素敵さです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。