
お忙しい中レビューを有難うございます✨ さっそく使用していただけて凄く嬉しいです! 男女問わずに使えるデザインで、私もこのウサギさん柄は気に入っています。ぜひお出かけのお供に使い込んでいただきたいです🐰 また機会が有りましたら宜しくお願い致します〜😊 この度は本当に有難うございました!
スタイもかわいく、梱包も丁寧で大満足です😁お出かけにつけようと思います😄ありがとうございました!!
お忙しい中レビュー有難うございます😭✨ 気に入っていただけた様で嬉しいです! これからの季節にぴったりなお色味だと思います🍁 ぜひお出かけにご使用下さい。 また機会があれば宜しくお願い致します🙇🏻♀️ 本当に有難うございました!

とても とても 可愛いくて ホッコリ😊 見つけられて ほんと 良かったです ありがとうございます!
お忙しい中レビューいただき有難うございます✨ 無事に届いて良かったです! 素朴なウパさん達、これから可愛がっていただけますと幸いです。 この度はご購入&レビュー本当に有難うございました! また機会が有りましたら宜しくお願い致します。

とても可愛い商品で嬉しいです! 包装も丁寧で、メッセージカードまで☆とても嬉しく思いました!ありがとうございます!
お忙しい中レビューいただき有難うございます(^^) 気に入っていただけたなら幸いです! ぜひ360度くるくる回転させながらご使用下さい。 今後ともラッピングも丁寧にしていきたいと思います。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。 この度は本当に有難うございました✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。 柄も可愛く、お洗濯をしてもすぐに乾くのでとても助かります。 ほぼ毎日使うものなので…^^; よだれパッドが可愛いだけでお出かけも楽しくなるので、購入して本当に良かったです♪
お忙しい中レビューを有難うございます。 気に入って頂けた様で凄く嬉しいです(^^) 羊さん柄はレトロな雰囲気で個性的で、私もお気に入りのデザインです。これから大きくなるまで抱っこ紐の使用は欠かせないと思うので、お出かけ楽しまれて下さい。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。 ダブルガーゼとワッフルタオルの組み合わせで触り心地がとても良いです。私はエルゴのメッシュ生地のオックスフォードブルーを使ってますが、子供のほっぺにメッシュの形がつくのが気になっていたので、それも防げて良かったです。色味もオックスフォードブルーとマッチしていてとても気に入っています。 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂き有難うございます。 お気に召して頂けた様で凄く嬉しいです!抱っこ紐でのお出かけ楽しんで下さいね。 この度は数ある作品の中から選んで頂き、有難うございました。これからもより良い作品作りに励んでいきますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。

レビューが遅くなりました。 生地は薄めで洗濯後乾きやすいので助かっています。 柄はシンプルで使いやすいです。 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。使用して頂けて凄く嬉しいです。 今後もマイペースに色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 この度はご購入頂き、本当に有難うございました。

届きました✨さっそく冷蔵庫に引っ付いて貰ってます☺️思ったよりしっかりした作りで気に入ってます。ありがとうございました😃
無事に届いて良かったです☺️ 冷蔵庫に飾って頂けて嬉しい限りです✨今後ともウパさんを宜しくお願い致します😆この度はご購入&レビューを頂き、本当に有難うございました🙏✨

本日到着いたしました。 とても可愛く、ラッピングを開けるのももったいないくらぃです(*^^*) ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
ryuutan様 レビュー有難うございます! お気に召して頂けて嬉しいです :笑顔: 作品もラッピング面も、更にクオリティをあげていけるように頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。有難うございました!!
よだれパッド うさぎさん
レビュー遅くなり申し訳ございませんでした :涙: 無事届きました!うちは男の子ですがウサギさんがお気に入りみたいなので、この作品を見つけて 欲しい! と思いました♡♡ カラーもブルーだし丁度良かったです☆ 早速つけさせて頂いてます🐰*° 本当にありがとうございました :にこ: