
毎回素敵なリボンありがとうございます、今回もとてもかわいいものでしたまたお願いします⊂( i ꒳ i )⊃♡⊂( т .- )⊃
とても可愛くて購入して良かったです! また、到着日の指定も快く受けてくださりありがとうございました^ - ^ また機会があれば是非お願いします!

本日商品到着しました。本当に可愛いです。 サテンリボンのロング、落ち着いたピンクとなるとなかなか出会えないので嬉しいです。大切にします。
イベントで着用するため購入しました。 合わせやすいデザインかつ丁寧な作りで普段使いにも身に付けたくなります✨発送日の相談にも柔軟にご対応いただきありがとうございました😊他にも気になる作品がいっぱいなので、また買わせていただきたいです。
この度は迅速にご対応頂きありがとうございました! 大切に使わせて頂きます!
迅速な発送と丁寧な梱包ありがとうございました! リボンとても可愛かったです🎀大切にします! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!
今回もありがとうございました!本当にかわいくて使うのが楽しみです!
この度は迅速にご対応くださり、ありがとうございました! とても可愛くて使用するのが楽しみです! また機会がございましたら、よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ベロアKitty ♡ リボン ヘアクリップ 赤 レッド パール ビジュー ハート ロリィタ ロリータ ベルベット 秋 冬 ツインテール
娘用に購入しました。実物はとても可愛くて、苺が大好きなので、とても喜んでいました🎀🍓 またよろしくお願いします。