
けしごむはんこ協会・ヒノデワシ公式認定はんけしくんインストラクター
こんにちは 無事に到着しました。 開けた時に 可愛いラッピング&オマケで とっても嬉しかったです(♡︎´艸`) はんこうも 押しやすく 楽しんでいます お世話になりましたぁ"(ノ*>∀<)ノ
無事に届いてよかったです! よろこんでいただけて私も嬉しいです😍 日常なヒトコトをどんどんエレガント化してください(笑
献立メモー😍 活躍してくれそうな予感! めちゃくちゃうれしいです😆 たくさん使ってください☻
いつもありがとうございます☻ いっぱいおしてカスタマイズしてみてくださーい😍
本日無事に注文のはんこが届きました。 めっちゃかわいいです! 仕上がりもキレイで押すのが楽しくてウキウキしちゃいます。 オマケまで添えてくださり、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 また是非お願いしたいと思っています。
「おすのが楽しい」と!! うれしいですー😍 ゼヒゼヒいろんな使い方で楽しんでください! かわいい使い方見つけたら教えてくださいねw
こちらこそありがとうございます☻ またグッとくるような子を見つけてもらえたらうれしいです!
無事にお手元に届いてよかったです!! たっくさんおしてあげてください☻ 「+メッセージ」と共に「+マユゲ」とかしてあげると ふふっと小さな笑いが生まれたりすることもあるのでゼヒお試しくださいw
ご注文ありがとうございました☻ いろんなインクでいろんな場所にたくさんおしてみてください☻

可愛くて大ファンになりました。またオーダーさせていただきます
大ファン!? やったあ!ありがとうございます😍 またいろいろアップしていくので遊びに来てください☻

リピートしました!とても可愛くて押しやすいものばかりです!今日届いたまのを見てまたほしくなりました!ありがとうございましたー!
無事にお手もとに届いて安心しました!! 今後もいろいろアップ予定なので、お時間がある時にでも見に来て戴けるとうれしいです☻
じゃじゃぁーん
遅くなりました とってもカワイイです! 以前、消しゴムハンコ展で購入してから他のも欲しいと思ってたので、うれしいです!