
お返事がとても遅くなり申し訳ございません😭 この度はご購入とレビューもいただき ありがとうございました♡ 今後とも宜しくお願いします🙇💕
ハーフバースデーに使用するために購入しました! リボンはボリュームがあってふわふわで、色合いも可愛いです💕 素敵な写真が撮れました! 1歳の誕生日で、また活躍してもらおうと思っています✨ 発送や梱包、とても丁寧に対応していただきありがとうございました♪
お返事がとても遅くなり申し訳ございません😭 この度はご購入と 嬉しいレビューもいただき ありがとうございました🥺💗 何度もご愛用いただけるとうれしいです🫶‼️ 今後とも宜しくお願いします🙇💕
画像で見ても可愛いですが、実物も本当に可愛いです! 全体の色使いや後ろのリボンの太さも可愛くて⭕️ 娘がかぶるのを嫌がるかな、、と心配でしたが、チクチクする事もないので、すぐに慣れてくれました。 素敵な1st birthdayの写真が撮れました、ありがとうございました!
お返事がとても遅くなり申し訳ございません😭 この度はレースクラウンのご購入と とても嬉しいレビューもいただき ありがとうございました🥺💗 素敵な写真が撮れて安心しました🥺 今後とも宜しくお願いします🙇💕
ハーフバースデーで使用するために、注文しました‼︎ 写真通りの可愛さで、使うのが楽しみです💕 丁寧な対応と、スムーズな発送ありがとうございました🙇♀️💗
お返事がとても遅くなり申し訳ございません💦 この度はご購入いただきありがとうございました🥰🙏 写真通りの可愛さでよかったです🥺✨ 今後ともよろしくお願いします🙇♀️💗
丁寧な対応ありがとうございました😊 悪阻で入院中だったので今日確認しました。 とっても可愛くて、これからの妊娠生活も頑張れそうです。ありがとうございました!
お返事がとても遅くなり申し訳ございません😭 この度はご購入とレビューもいただき ありがとうございました🥺💗 つわりで入院お辛かったですね😭😭😭💦 今後とも宜しくお願いします🙇💕
お返事がとても遅くなり申し訳ございません😭 この度はご購入とレビューもいただき ありがとうございました🥺💗 バースデーフォトは素敵に撮れましたでしょうか?♡ 今後とも宜しくお願いします🙇💕
無事届きました!とても可愛くて早速つけました! ありがとうございました。
この度はご購入いただき ありがとうございます😊♡ 気に入っていただけて何よりです🥺💖 また機会があれば嬉しいです✨ 今後とも宜しくお願いします🙇🎵
この度はご購入いただき ありがとうございます🙇💖 とても可愛いとのお言葉嬉しいです✨ 実物の方が本当可愛いですよね☺️💖 気に入ってくださって安心しました! これからたくさんお使いください😆🎵 今後とも宜しくお願いします♡
この度はご購入いただき ありがとうございます🥺💖 リピート購入とても嬉しかったです✨ 色違いも喜んでくださり とても安心しました😊💖 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
レースクラウン ベビークラウン リボンクラウン ベビーフォト 撮影小物 ふわふわクラウン
娘のハーフバースデーの為に購入しました。 色合いが柔らかく、とても可愛かったです。 様々なお祝いの際に活用できそうなので、 購入してよかったです(*^^*)