
ヘアゴムを購入させていただきました。 控えめな大きさなのにビーズのデザインが可愛く存在感があり、とても気に入りました。 また迅速な対応をしていただきました。 たくさん使わせていただこうと思います。

いつもすごくかわいいです!!!ありがとうございます

丁寧に作られていて、ビーズ部分も繊細で本当に素敵なイヤリングでした! 茶系にも黒系にも合わせやすく、かなり使わせていただいています♡ とても気に入っております!! また是非購入させてくださいね♡

ピアス全体が柔らかく、つける時に折れないか心配ですが、デザインはとても素敵です。 お気に入りのピアスです。

可愛すぎてほぼ毎日付けてます!どんな色の服でも合わせやすくてどストライクなデザインです!これからも大切に使っていきたいと思います🤍

とても可愛かったです。ありがとうございました。(*^_^*)

かわいいイヤリング😍 大切に使います。

とても可愛いくてヘビロテします! ありがとうございました。

とても気に入りました!
シルバーカボション×ベージュリングピアス・イヤリング
無事に商品を受け取りました!とても気に入りました! またチェックさせてもらいますね!ありがとうございました!