

無事に届きました。 とてもかわいくてたくさんつけてます。丁寧にご対応して下さってありがとうございました。

本日受け取りました☆ とっても可愛いくて、明日早速つけたいと思います❗ 素敵な作品ありがとうございました😄

可愛くて気に入りました!ほかのアクセサリーも可愛いのでまた購入したいです。対応もスムーズでした。

想像していた以上に素敵なピアスでした! ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

色合いも好みで、使いやすそうでめちゃ可愛いです♪ これも付けてお出かけするのが楽しみです(^-^)

2点共大人っぽくて素敵です❤️ 早速使わせて頂きますね♪ またよろしくお願いします。

とても素敵なピアスでデザイン、大きさもとても気に入っています! また利用させて頂きます^_^

すごく、可愛かったです(*☻-☻*) これから、たくさん使いたいです★ありがとうございました( ^ω^ )
チェコビーズ刺繍×小さなリングピアス・イヤリング
とても可愛く気に入りました(♥´꒳`*) 大事に使わせていただきます・:*+.