本日受け取りました(*^^*) 可愛くてさっそく着けましたッ! 着けた事を忘れそうな程軽くて 耳が痛くなる事はない素敵なピアス♡ 友達用にも購入しましたが 喜んでもらえる事間違いなしッ(*^^*) ありがとうございました♡♡♡

いつもありがとうございます♪ とっても可愛いです! またよろしくお願いします^_^

思った通りのお品でした。ありがとうございました。

とっても可愛いイヤリングが届きました♡つけるのが楽しみです(´▽`*)ありがとうございました!

とても可愛いヘアゴムで感激です♥ 前回、贈った相手がとても喜んでくれたため、今回も別の方に贈り物としての購入です。 ハンドメイドで、オリジナルで、愛がたっぷりで、とても可愛いので、おすすめです!(私は髪が短くアレルギーがあるため使えず💦ホントに残念です)

とても可愛くて今から使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
ロングビーズスクエアピアスorイヤリング
今回も素敵なお品でした ありがとうございます マスク生活も、耳元のおしゃれで気分が華やぎます たくさん使いたいです