
無事に受け取りました(*^^*) 今回もまた丁寧に対応して頂けて 商品はめっちゃ可愛くて嬉しいです! いつもありがとうございます(*^^*) レビュー遅くなりすみません💦

とても可愛いポニーフックが届きました!なかなか可愛い自分が好きなタイプのポニーフックが売ってないので、今回購入できて大変嬉しいです!uno accessoryさんのアクセサリーは本当にとても素敵なので、また購入させてくださいね!

:あはは:

今回も可愛い! ホワイトコーデ♡ブラックコーデの時に使いたくて… イメージ通りでした。 またよろしくお願いします😍
可愛いピアスありがとうございます!! unoさんの大ファンになりました!!!! もう売り切れになっていたのに、 メッセージでお話したら丁寧対応いただき、 新しく作ってくださいました😢❤️ 本当にありがとうございます!!! このご時世でなかなか出かけられないですが、 スーパーだったりコンビニに行く時、 仕事行く時に気分上げるために毎日愛用します! 本当にありがとうございました❤️❤️ またよろしくお願いします❤️

いつもながら素敵なピアスで気に入りました! またよろしくお願い致します!

今回もとても素敵な作品をありがとうございました♡また是非購入させてください♡

可愛いです❤️ これからの季節たくさん使わせて頂きますね‼︎ ありがとうございました😊

シンプルなんが、欲しくて、一目惚れしました。 どんなファッションにも合いそう。この夏はヘビロテします。 発送も早く、ありがとうございました😊
モノトーンチェコ×小さなリングピアス・イヤリング
レビューが遅くなってしまいました :涙: 今回購入させていただいたものもすごく可愛くてサイズ感もバッチリ👌でした :あはは: