
本日無事に可愛いピアスちゃん達が届きました。 どれも丁寧に作られていて素敵です。 インスタフォローさせて頂きました🎵

無事に受け取りました。 可愛い、素敵なポニーフックです(o^-')b ! 今日、会社に着けて行ったらスゴく誉められました(*^。^*) オールシーズで沢山使います(*^▽^*) ありがとうございました。

大丈夫満足なお品でした 希望通り👍 高級感が有り 買って良かったです

連絡が遅くなり、すみませんm(__)m お品受け取りました。どちらも可愛くて、とても気に入りました♡大切に使わせて頂きます。 ぜひリピートさせて頂きたいです。

無事に素敵なピアスが届きました!郵便物が届かずご相談したところ、迅速に再配送の手続きをしていただき大変助かりました。デザインも思っていた通りとっても可愛くて気に入りました!また機会がありましたらお取引をお願いします。

キレイな色のターコイズでした。ていねいなご対応ありがとうございました。

とてもかわいいです! これを付けて外出するのが楽しみです。

リピート購入です♡ サイズ感とフリフリがたまらなく可愛いです♡ 腕につけてるだけでも可愛い♡゛ またお願いします♫
マザーオブパール×ビーズ刺繍ピアス・イヤリング
先日無事届きました! とても可愛いお品で、これからたくさん愛用していきたいと思います☺️ ありがとうございました✨✨