
和洋折衷アクセサリー・和風雑貨クリエイター

最近和装にハマりだし、 以前から気になっていた、をりをり様の作品を 今回思いきって買わせて頂きました! 本日届きましたが、 とてもクオリティが高くて大満足です⠉̮⃝︎︎! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします( .ˬ.)"
昨日届きました!とっても可愛くて、テンション上がりました!今回は、友達に誕生日プレゼントで買いましたが、他のを見てると、自分も欲しくなったので今度買いたいと思います!ありがとうございました!!
とても丁寧に梱包されてました ピアスはクルクルの中にキラキラを入れても可愛い! 別々にしてもキラキラがユラユラ揺れて涼しげでした😊 カジュアルにもワンピースにも浴衣にも似合うと思いました
コロっとした鬼灯に綺麗な柄が入り、タッセルと一緒に後頭部を華やかに彩ってくれます。黒い木軸がシックで、コーデによってはかなり妖しい雰囲気も醸し出します。端的に言えばとってもお洒落です。
桜が好きなのですがイヤリングが苦手なのでイヤーカフで探したこちらを購入させていただきました。 中々チェーンがついてたり揺れるタイプもないので本当にドンピシャでした、ブルーのものとも迷いましたがピンクの桜がとっても可愛いです イヤーカフ自体もつけやすく、つけて出かけるのが楽しみです 素敵な作品をありがとうございました!
元々ゴッホのこの作品が大好きなのですが、蝶々の中に浮かぶ絵と、キラキラとぶらさがる雫と星が本当に素敵で、写真で見ただけでも思わずうっとりしました💖 実際のイヤリングの色も形も大きさもちょうど良くてとても良いです❣️そして何よりゴッホの作品のイメージがより魅力に感じますよね⁉️このような素敵なイヤリングを生み出してくれたをりをりさんに感謝です😊ずっと大切にしますね💖
無事届きました。彼岸花柄の小さな鬼灯が可愛らしく、その上のビーズは赤と黒でかっこよく、とても素敵な作品です。本当にありがとうございました

とても丁寧なやり取りに安心してお取引できました。 また届いた作品はお写真からの想像以上で、とても繊細な美しさを感じました。 素敵な作品をありがとうございます♡

凄く可愛くて素敵な作品が届いたので大切に飾りたいと思います。 ありがとうございました。
和柄鬼灯-桜-のイヤーフック
可愛いアクセサリーが届き嬉しいです^_^ 祭りが楽しみです^_^