
和洋折衷アクセサリー・和風雑貨クリエイター
クリスマスに向けて購入しました。 とっても綺麗な仕上がりで今から付けるのをすごく楽しみにしています。 ラッピングまですごくオシャレで、自分用で購入しましたが 誰かにプレゼントするにもピッタリだと思いました。
桔梗-黒-のイヤーカフ、無事届きました :あはは: 最近大き目イヤーカフが気になって色々探していたら、めっさ好みの子を発見! 黒色大好きシャラシャラ大好きな自分にとって最高の一品です :にこ: 素敵な作品をありがとうございます!
無事に作品が届きました! 梱包もしっかりしており、破損などもなかったです。 他の作品もとても素敵だったので迷いましたが、今回はこちらの作品を購入させていただきました。 また機会があれば他の作品も購入させていただきたいと思っています。 素敵な作品をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
和柄鬼灯 -椿- のイヤリング・ピアス
無事届きました。 とても素敵なイヤリングです。 大変気に入りました。 ありがとうございました。