
1歳になる愛犬Mシュナウザーの誕生日に、さっそく依頼させていただきましたU・x・U🤍 シンプルなチーズケーキ、本当にかわいくて愛犬も喜んで全量摂取笑 最高の誕生日ケーキありがとうございました🧁

とっても丁寧に対応して頂きかわいいケーキとクッキーを作ってもらいました!わんちゃん達も喜んでパクパク食べてお誕生日のお祝いできました♪ありがとうございました。
とてもかわいいケーキに仕上げていただけてよかったです! 手書きのメッセージもありがとうございます♡ 味も美味しかったようで、食べ終わってからもおかわりの催促をしていました :にこ:
わんちゃん用𓈒𓏸似顔絵チーズケーキ
とっても可愛いケーキ、ありがとうございました! 良心的なお値段でとてもありがたいです! 似顔絵も◎ボリュームも◎食いつき(美味しさ)も◎ またお願いします!!