
リネンのお洋服

レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。色味の件すみません(^^;; でも気に入って頂けたようで良かったです。 こちらは定番のワンピースで、これからも違う柄や素材で作製していきますので、また覗いて頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します^_^

思った通りの柔らかう桜色で可愛いです!ありがとうございました! これからの季節、ジーンズやレギンスに合わせて着こなしを楽しもうと思います!柄の入った作品も素敵ですね、是非またお世話になりたいです(▰˘◡˘▰) (102cm、4歳の娘へ110サイズを)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。 キッズワンピースはこれから色々な柄でどんどん作製していく予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します^_^

試着して、さらに大満足です。 思った通りでした‼︎ 早速、着用する予定です。 リネンも欲しくなりました :笑顔:
レビュー、メッセージありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 商品、気に入って頂けたようで良かったです。 これから色々なカラーのリネンワンピースを作製予定ですので、是非また覗いてみて下さい。 よろしくお願い致します^_^

凄くかわいいです。 手作りなんて思えないくらいです。 私好みなのでとても気に入っています。 まだ着用してませんが、よそ行き用にしょうと思っています。 私は、裁縫が苦手なので作れる方たちが素晴らしく思えます。
レビュー、メッセージ、ありがとうございます。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます^_^ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 このワンピースは定番の形で、柄違い、素材違いでこれからも作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

お品物受け取りました!レビュー遅くなり申し訳ありません。写真の通り可愛く、肌触りも想像より柔らかくてふわふわでした!4歳の娘が早速気に入って使っています。この度は迅速な対応をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 娘さんに気に入って頂けたようでとっても嬉しいです^_^ 子供服も色々作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します☆

届きました☆迅速な対応ありがとうございました♬ 形も綺麗で春に着るのが楽しみです♡
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 カラー違い、素材違いでこれからも作製していきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します^_^

本日、届きました! とても可愛いくて着せるの楽しみです!とても丁寧な裁縫で素敵でした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 商品も気に入って頂けたようで良かったです。 シンプルなワンピースなので、色々なアレンジを楽しんで頂けたら嬉しいです☆ またよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日、品物届きました。画像で見て思い描いた色とは少し違っていました。が、とても綺麗な縫製と迅速な対応でした。ありがとうございます。また、拝見させていただきますネ。
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 無事に届き、安心しました。色のイメージが違ったとのこと、すみませんでした。写真の撮り方気をつけてみます! これからも色々と作製していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に届きました。今回の素材も良かったです :笑顔: 迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 雰囲気の良い素敵な生地で私も気に入ってました^_^ これから春の生地でもどんどん作製して行きますのでまたよろしくお願い致します^_^

遅くなりましたが、素敵なワンピース届きました!肌触りもよくとても可愛いワンピースありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 定番のワンピースで、春に向けて、かわいい生地を沢山購入中ですので、また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
コーデュロイワンピース あずきミルクM
昨日、無事届きました。うちのPCではもう少し紫っぽかったのですが、形がきれいで、着てみたらぴったり!ありがとうございました。また、素敵な作品、期待しています!