本日無事に届きました とても小さいパーツ一つ一つに丁寧にフィルムがかけられており見ていてうっとりします また新作を楽しみにしております あと個人的にヨーグルト再販希望です☺
こんばんは。届きました。憧れのワゴンに出会えました。優しくて明るい、可愛いワゴンです。下から拝見しても、裏から拝見しても、綺麗で丁寧に作られてあります。屋根のお色が選べることと、お色が変えられるのも良かったです。ロリポップキャンディもとてもとても可愛いです。色々なものを飾って楽しみたいと思います。ありがとうございました。😌
お品物届きました! ひよこちゃんのロリポップキャンディとワゴンが期待以上の素敵な作品です❣️ ありがとうございました😊
ロリポップキャンディ(クリアハート)
無事に受け取りました✨️ いつも可愛いいシリーズをありがとうございます🥰 大切に飾らせて頂きます♡ 有難うございました(❁´ω`❁)🌸