ミニチュアフードを作る人
無事届きました。ひよこ好きには萌えな作品で心ほっこりでした。ありがとうございました。
お品物届きました♪ とても可愛らしい素敵な作品をありがとうございました😊
お品物受け取りました♪ チョコ缶もとても可愛らしくて素敵です💕 ありがとうございました❣️
無事に届きました☺ この度もご縁いただき購入できたことを嬉しく思います また新作楽しみにしています☘
受け取りました。 可愛い💕 ほんとにちっちゃくて可愛い! ありがとうございます😊
昨日、お品物が届きました。 ワクワク、ドキドキしながら開けると中からとても可愛い作品が現れました。とっても気に入りました。ありがとうございました🙇 また、ご縁がありますように😺
いつもこんなに小さいのに素晴らしいです😉 ありがとうございました😊
本日無事受け取りました✨缶のこの色が好きで一目見てすぐ購入しました 中にびっしり詰まっているチョコレートも包み紙も小さくて感動しちゃいます🎵購入出来て良かったです 今回もありがとうございました
作品が無事に到着しました。 驚く程の小ささと精巧さ! 缶を開ける手が緊張で震えました。 とてもかわいくて感動します☺️ 大切に飾らせていただきますね。
無事に受け取りました。 毎回驚かされますが、 本当に小さくて精密さはスゴイです! 眺めてるだけでニヤニヤしてます☆
ひよこチョコレート缶
無事届きました。ひよこ好きには萌えな作品で心ほっこりでした。ありがとうございました。