無事に届きました。 ありがとうございます✨
無事に届きました! ありがとうございました✨
可愛い商品ありがとうございました! 無事に届きました⌄̈⃝
とても可愛いパーツで気に入りました!お心遣いもありがとうございます❁⃘*.゚
本日届きました。 おまけパーツまでいただき、ありがとうございました。 クリスマスシーズンに向けて、可愛いアクセサリーを作りたいと思います。
商品到着いたしました!梱包が丁寧かつスタイリッシュで、是非また利用したいなと思いました:) ありがとうございました✴︎
今日無事に受け取りました。梱包もかわいらしくシンプルなおまけまでつけて頂き嬉しかったです。品物のパーツもとてもかわいかったです!ありがとうございました♪
とても可愛いです!!丁寧な包装有難うございました♪ サンプルビーズが可愛くて、また再度お願いしようと決めました✨有難うございました(о´∀`о)
赤色 レッド ハート カボション (6pcs)
無事に届きました。 ありがとうございます✨