ハンドメイドパーツ専門店
写真見た時、可愛いと思って今回購入しました。 実際に見てもやっぱり可愛いし、色もピンクゴールドだからもう少しピンクとゴールドが強調されてるかと思っていましたがとても強調し過ぎずとても素敵です。 素敵な指輪ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
お品物を受け取りました。実物もとても綺麗で可愛いらしく、付けて出かけるのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。 早々のご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レジン型 シリコンモールド 穴あき キーホルダー UVレジン エポキシ樹脂
たくさん楽しめます。うれしいです。