
理想通りの形と質感で仕上げていただき、大満足です!いつも本当にありがとうございます!
無事に受け取りました 台座の重さもしっかりあるので、安心して掛けられそうです おまけまでいただいてしまって、びっくりしました とてもユニークですね 楽しませていただきます ありがとうございました

大満足です!ありがとうございます✨
本日、無事に到着致しました。 シンプルでおしゃれなアクセサリースタンドを探していたので、とても素敵な作品に出会えて嬉しいです。 おまけもありがとうございます! 大切に使わせて頂きます。
遅くなりましたが無事商品届いています。 とても丁寧に梱包されていてきれいな状態で受け取りました。 これから色々撮影に使っていこうと思います。 素敵な作品ありがとうございました。
ロングピアス専用スタンド
レビュー遅れてしまいすみません、無事受け取っております。大活躍しそうです!素敵なお品をありがとうございました( ˘◡˘ )