
色が変わるアクセサリー作家


無事に届きました! キラキラでとっても可愛いです(*´˘`*)♡ 開けるのが勿体無いくらいラッピングも梱包も可愛かったです♪ オマケまで付けて下さってありがとうございます! 大切に使います(^ ^)

可愛いチューリップがたくさん届きました✨友人の大人用、子供用とワガママを聞いてくださり、本当にありがとうございます。まだ直接渡せませんが、写メを送ると皆喜んでいました。また他のお花も気になってしまいます😆ちょくちょくお邪魔します❗

無事届きました〜色合いもすごく可愛く、プレゼント用だったので、渡すのがすごく楽しみになりました(*ˊᗜˋ)おまけも付いていて、こちらは私が使おうと思います!丁寧にありがとうございました〜

商品無事届きました。素敵なストラップでとても気に入りました。親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日届きました✨ 箱を開けたら桜が入っており春を感じることが出来ました!梱包もとても丁寧で素敵なおまけまで付けて下さいました! 今季の一輪挿しチューリップは終了ということで友達の分と自分用に購入しましたが、RITO様の対応がすごく丁寧で発送もとてもはやく...本当にありがとうございます🙇♀️💓 また機会がありましたら購入したいです!
今日届きました。 大好きなクジラと桜、とっても可愛いです。 早速、カバンにつけました。 ミモザのマスクチャームも、とても可愛くてつけて出かけるのが楽しみです。 イニシャルのストラップも、とても綺麗な色で素敵です。 今回も、どうもありがとうございました。

何度も購入させて頂いてますが今回もとても素敵でした☆ 箱を開けると桜の花が入っていて梱包も良かったですオマケもありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします😊

何度かリピートしていますがいつも素敵な作品です(>_<)今回もありがとうございました☺️またよろしくお願いします(>_<) あっおまけもありがとうございました☺️
アパタイトのイヤーカフ
イヤーカフは色に惹かれて購入させていただきました。 とっても綺麗な色で、これから夏にかけて大活躍しそうです。 イヤリングも、とても可愛いです。 菜の花のネックレス、色もデザインも可愛くて、プレゼントしていただけて、とっても嬉しいです。 リングも可愛くて、早速つけておでかけしたいです。 今回もありがとうございました。