
レビューありがとうございます! 大満足との嬉しいお言葉〜とっても励みになります(*≧∀≦*)気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ これからも季節を感じられるような温かな作品をお届けできるようにがんばります〜また是非お時間ある時に覗いていただけましたら幸いです^ ^ ありがとうございました!
大変素敵なお花が届いたと喜んでいました。この価格だとボリュームがいまひとつなドライフラワーブーケも多いですが、広がるように作られていて大きくお花の褪せない魅力を表現されています。素敵です。
レビューありがとうございます! こちらこそ〜ステキなお写真ありがとうございます!喜んでいただけたとの嬉しいご報告まで頂戴し重ねて感謝致します(^^) スワッグのボリュームにつきまして、立体感と末広がりのシルエットを重視しておりましたので、このように褒めていただきすごく嬉しかったです(*≧∀≦*) ぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します♡ この度は、細やかなお気遣い本当にありがとうございました!
ミモザのスワッグ、本日無事に届きました。 丁寧に梱包されており、型崩れもなくメッセージも嬉しかったです。 娘の100日祝に間に合い感謝してます。飾って一緒に写真撮りたいと思います。 早い対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に間に合いお届けできて本当によかったです!間に合いますようにと気になっておりましたので、丁寧な連絡を頂戴し、とてもありがたかったです!梱包につきましても嬉しいお言葉感謝致します(*^^*)お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m お嬢様のお祝い♡おめでとうございます!楽しみですね)^o^(どうぞ素敵な100日のお祝いになりますように♡
気持ちの良い春の日に 先程 ミモザのスワッグ🌼🍀が 届きましたー*\(^o^)/* 窓いっぱい開けているので 箱を開けた途端 風が黄色のミモザを揺らすのと同時に 良い香りを 運んでくれて 癒されています〜☺️ 大好きなミモザどこに飾ろうかな☺️ワクワク♪ いつも温かくて優しいお手紙と おまけとは到底思えない可愛いスワッグ に感動しています🍀ありがとうございました😭💕 また ギャラリーを覗かせていただきますね🍀☺️
レビューありがとうございます! いつもご利用くださいまして本当にありがとうございます! ステキな春のひとときにミモザのスワッグをお供させていただけてとても嬉しいです)^o^( 私もミモザが大好きなので、このような嬉しいお言葉を沢山頂戴し、私の方こそ癒していただきました(*´∇`*)ありがとうございます! これからも季節ごとに温かなお花をお届けできるようにがんばります♡またお時間ある時にのぞいていただけましたら幸いです これからもどうぞ宜しくお願い致します^ ^

前回初めて注文させて頂き、とても可愛くリピート購入させて頂きました! お値段以上の可愛さで大満足です! おまけもありがとうございました(^-^) またよろしくお願い致します‼︎
レビューありがとうございます! お忙しい中今回もステキなレビュー頂戴し、たくさんご購入頂きましてありがとうございます)^o^( 嬉しいお言葉の数々に〜感謝です♡大満足と言っていただきすごく嬉しかったです! ぜひまた!機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^
この度はありがとうございました! 丁寧な梱包を開けたらとても可愛いスワッグでとても嬉しくなりました‼︎ すごく可愛いです‼︎ また是非、注文させてください‼︎
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてホッといたしました〜(≧∇≦)可愛いと言って頂き、こちらこそとっても嬉しいです♡丁寧な梱包とのお言葉まで頂戴し重ねて感謝致しますm(_ _)mきれいにお届けできてほんとによかったです♪( ´▽`) ぜひ〜またお時間ある時に覗いていただけたら嬉しいです♡またのご利用お待ちしております(^^)
先程商品が到着しました(*^_^*)いつも丁寧な包装&メッセージ♡そしておまけまでありがとうございますm(._.)m箱を開けるといい香りがしました❤︎.*早く付けるのが楽しみです(*^_^*) ありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもご利用くださいまして本当にありがとうございます!たくさんご購入頂きとっても嬉しかったです^ ^気に入っていただけてホッとしました♡包装等へのお褒めの言葉まで頂戴して重ねて感謝致します! ステキな晴れの日になりますように〜^ ^♡ 数々の丁寧なメッセージありがとうございました(о´∀`о)
無事にスワッグを受け取りました💐 リピ購入者ですが… UNDER3 REEFさまは迅速で丁寧な対応で、メッセージもこまめに下さり、不安なく購入出来る作者さまです✨ 作品も凄く丁寧に作られており、画像以上の作品にいつも癒されております🍀 またのご縁を楽しみにしておりますね♥
レビューありがとうございます! 再度ご購入いただきましてありがとうございました!こちらこそ、今回も沢山のお褒めの言葉を頂戴し、すごく嬉しいです)^o^(励みになります♡画像以上と言っていただけてとっても嬉しかったです! ぜひまたお時間あるときにのぞいていただけましたら幸いです。 ありがとうございました^ ^
今回も素敵なリースをありがとうございました! お世話になっている方のプレゼントでお贈りしましたが、とても喜んでいただけました。 また自分用にもお迎えできたらと思います。 いつも丁寧で早いご対応をありがとうございます!
レビューありがとうございます! こちらこそ〜再度ご利用いただきましてありがとうございます!大切な方へのギフトに選んでいただけてすごく嬉しかったです(≧∀≦)さらに!、喜んでいただけたとのご報告まで頂戴しとっても嬉しく感謝致します♡ ぜひ〜♡またお時間ある時にのぞいていただけましたら幸いです(o^^o) 今回もとても丁寧なお取引ありがとうございました!
yellow×orange 3色の紫陽花×ミモザのドライフラワーリース
義母への母の日のプレゼントで購入しました(*≧∀≦*)とってもセンスのいいリースで可愛いです!発送も早くてありがたいです☆