
2回目の購入をさせていただきました。 実物を手にして、とても可愛く、色合い、花の配置全てが素敵です。 細かな手作業がつたわってきます。 うちのシンボルツリーがヤマボウシなので リースに入っていて嬉しいです。
レビューありがとうございます! 再度ご購入いただきましたとっても嬉しかったです!無事お届けできてホッといたしました。 さらに、嬉しいお言葉の数々に感動と感謝です♡ 励みになります。 シンボルツリーがヤマボウシだなんて!ステキです〜(*´∇`*)喜んでいただけて私も本当に嬉しいです! ぜひまたお時間ある時にのぞいていただけましたら幸いです。この度も誠にありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! 無事お届けできホッと致しました✨ 色味等気に入っていただけてよかったです!一気に春を感じると言うステキなお言葉まで頂戴し重ねて感謝致します😊 季節のお花をお届けできるようがんばりますので、 ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします💕 この度は、本当にありがとうございました!
今回も素敵な作品をありがとうございました。小ぶりのスワッグにぎっしりとかわいいお花が詰まっていて部屋が明るく暖かくなりました。
いつもご利用下さいましてありがとうございます!お忙しい中レビューもありがとうございます(*´∇`*) お部屋が明るく暖かく〜だなんて、とても嬉しいお言葉ありがとうございます!カラフルなお花をたくさん使ってよかったです(≧∀≦)励みになります♡ぜひまだお時間ある時にのぞいていただけましたら嬉しいです この度もとても丁寧なお取引きありがとうございました!
とても素敵なスワッグをありがとうございます。 箱を開けたらとてもいい匂いがして癒されました。 ボリュームもあって大満足です。包装等も丁寧にしていただきありがとうございました。大事に飾ります!
レビューありがとうございます! この度は、再度ご購入いただきまして本当にありがとうございます♡ ボリュームもあって大満足〜と言っていただけて、とっても嬉しいです(≧∇≦)梱包まで褒めていただき感謝いたします!励みになります! ぜひまたお時間ある時に覗いて頂けましたら幸いです〜ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです♡^ ^ 可愛らしいと言っていただけてとっても嬉しいです〜(*´∇`*)励みになります!ぜひまたお時間ある時にのぞいていただけましたら幸いです^ ^ ありがとうございました♪
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 友達へのプレゼントとして購入させていただきました。 まだ渡せてはいないのですが喜んでくれそうです☺︎
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです♡ 大切なご友人の方へのプレゼントに選んでいただき感謝致します^ ^ご友人の方に喜んでいただけましたらなによりです♡ぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します!この度は、とても丁寧なお取引ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです〜( ´ ▽ ` )ホッといたしました♡ 春を代表するミモザのお花で癒しをお届けできただなんて〜とっても嬉しいです!写真のイメージ通りとのステキなお言葉までいただき感謝です(*≧∀≦*) ぜひまた機会がありましたら覗いて頂けましたら幸いです^ ^この度はとても丁寧なお取引ありがとうございました♡
いつもご購入いただきましてありがとうございます!素敵と言っていただけてなによりです♡ぜひ〜時と共に移りゆく色合いをお楽しみいただけましたら幸いです^ ^この度も本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します

色鮮やかでとっても可愛かったです。この値段でこのクオリティはすごいお得でした。リクエストにお応えくださってありがとうございました。またリピートしたいと思います。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです(o^^o) 箱を開けられ時に気に入っていただけるかなとドキドキでしたので、このようなステキなお褒めの言葉を頂戴しとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)こちらのお品は、たくさんのカラフルな花葉で製作したので色鮮やかと言っていただけてなによりです♡ ぜひ〜また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)こちらこそ、丁寧なお取引ありがとうございました!
3種のユーカリ〜ナチュラルドライフラワースワッグ Aタイプ
とてもとてもステキなスワッグをありがとうございました✨