

本日お品物受け取りました 箱を開けた瞬間、ふわっといい香りがしました(^^) 丁寧に梱包してくださったので、とてもきれいな状態で受け取る事ができました お写真もステキでしたが、実物は想像以上に可愛かったです(*^^*) 癒しのステキな空間ができました♡ 購入させていただき本当に良かったです ありがとうございました また素敵な作品を楽しみにしています
レビューありがとうございます! 想像以上とのお言葉〜とても嬉しいです(^^) こちらこそ、色んな作品を気に入っていただきありがとうございます♡ 梱包もいつもちゃんと無事お届けできたかなぁとドキドキしているので、きれいな状態でお届けできてたとのお言葉もすごく嬉しかったです。 数々の細やかなお気遣いありがとうございました! また気に入っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

オーダーメイドで作っていただきました。 拙い説明で要望を汲み取っていただき、 短い期間で丁寧に作っていただきました!! 本当に素敵な仕上がりで、大変満足しております(^^) 手書きのメッセージも嬉しかったです。 またギャラリー見させていただきます! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事間に合ってお届けできてよかったです! 大満足と言っていただき感謝致します(^^)気に入っていただけてよかった〜♡こちらこそ、お忙しい中、丁寧なメッセージの数々ありがとうございました♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^^)
レビューが遅くなり、申し訳ありません! 無事手元に届きました(^ ^) とても丁寧な梱包、直筆のお手紙が嬉しかったです。商品も写真で見た通り、素敵でした。大事に使わせていただきます。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!とんでもないです〜お忙しいところありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです!私も野バラの実が大好きなので、無事にちゃんとお届けできてよかったです♡また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! ハロウィンのお品だったので、無事に早くお届けできて本当によかったです(^^)気に入っていただけてとても嬉しいです♡梱包まで褒めていただきありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです。 落ちた色合いを意識して製作したので、シックでステキと言っていただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです(^^) いつも動かないでちゃんとお届けできてるかなと気になってましたので、きちんとお届けできたと聞きホッとしました〜丁寧なメッセージありがとうございました♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^^)

無事に届きました。写真よりもさらに素敵な秋らしいスワッグで、ワクワクしながら早速飾らせていただきました。すごく可愛いくて嬉しいです。 以前からUNDER3さんの自然体な作品がとても好きだったのですか、売り切れ等でなかなかタイミングが合わなかったので購入できて嬉しかったです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 これからも作品楽しみにお待ちしております。
レビューありがとうございます! 数々の嬉しいお褒めの言葉をいただきまして本当にありがとうございます(^^) すごく励みになりますm(_ _)mこちらそ、数ある中からご覧いただけてとてもありがたいです♡ これからも可愛いといっていただけるような作品を作りたいと思っていますので、是非またお時間ある時にのぞいていただけたら幸いです。 ありがとうございました〜(^^)

鮮やかな色合いにスッキリとまとまった花束がとても気に入りました!今、リビングのアクセントになっており、とても嬉しいです😉やり取りも迅速で大変助かりました。梱包もしっかり内部で固定してくださり、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡リビングに飾っていただけたなんて〜すごく光栄です(^^)梱包につきましても、ちゃんとお届けできていたとのことでホッとしました♪こちらこそ、丁寧なお取り引きありがとうございました(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
ホワイトを基調としたデザインに惹かれて、すぐに購入してしまいました。写真どおりの素敵な作品で、お部屋に飾るだけで、なんだかオシャレな落ち着いた空間になりました。梱包も丁寧に、メッセージまで添えてくださって、心温まる気遣いも、嬉しかったです。更新されるたびに確認したいと思いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ホワイトのスワッグを早々に気に入っていただきましてとっても嬉しかったです♡たくさんのお褒めの言葉までいただき、感謝致します! 写真どおりと言っていただけてすごくホッといたしました(^^)素敵とまた言っていただけるような作品を作りたいと思います♡機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
ユーカリのクリスマスリース ドライフラワー
先程届きました❁ 丁寧に梱包してくださりありがとうございます♡とても素敵なリースで満足しています♡早速玄関に飾ろうと思います!