

レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです!! 可愛いと言っていただけて〜とっても嬉しいです(*≧∀≦*)ありがとうございます♡是非またお時間ある時にのぞいていただけると幸いです!こちらこそ〜丁寧なお取り引きありがとうございました(^^)

こんばんは!早々のご発送 ありがとうございました♡ 可愛い箱を開けた途端 ラベンダーの良い香りがふぁっとして 小さくて可愛い黄色いミモザと目が合いました🌼😄 本当に可愛い😍 今から リビングに飾ろうと思います♪ 素敵な春のスワッグ、ありがとうございました(*´∇`*)♡
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき感謝です(*≧∀≦*)私も春らしい温かな色合いのミモザが大好きなので、とっても嬉したったです♡ これからも季節のお花を届けられたらいいなぁと思っています♪ぜひまたお時間ある時にのぞいて頂けると嬉しいです^ ^ ありがとうございましたー)^o^(

定形外郵便ですが、しっかりしたお洒落な梱包で無事受け取りました。 シンプルな可愛いハーブのスワッグ。香りも良いです。早速出して部屋に飾りました。 魔法使いの部屋に吊るされた薬草の束のような感じもして楽しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます(*≧∀≦*) こちらのスワッグは、フレッシュな状態で束ねました〜香りも褒めて頂きとても嬉しいです♡ 梱包につきましても、無事にお届けできたとのご報告感謝致しますm(_ _)m またお時間ある時にのぞいて頂けるとうれしいです^ ^ ありがとうございました!
成人式の髪飾りとして購入させていただきました! お花もとても可愛く、迅速な対応、 丁寧な梱包とても嬉しかったです😊 また機会があれば是非購入させていただきたいです❤︎ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ♡ご成人おめでとうございます♡ 無事お届けできてよかったです!たくさんのお褒めの言葉まで頂き、とても嬉しかったです)^o^( ぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します! ステキな成人式になりますように♡
本日商品を受け取りました。 とても迅速な対応に気持ちの良いお取り引きが出来ました。 商品もとても丁寧な梱包で思っていた以上に素敵な仕上がりでした。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! この度は、こちらこそ丁寧なお取り引き感謝致します^ ^素敵と言っていただけてとても嬉しいです♡励みになります!梱包も〜ありがとうございますm(_ _)mきれいに無事お届けできてよかったです! ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

母親へのプレゼントに購入させて頂きました!クリスマスっぽく可愛くお部屋のワンポイントになってくれています。母もとても気に入ってくれているので、こちらを購入して良かったです(^^) いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます! 大切なお母様へのプレゼントに選んで頂きましてありがとうございます(^^)気に入っていただけてよかった〜♡可愛いとのお言葉まで感謝致しますm(_ _)m励みになります! こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます(^^) また気に入っていただけるような作品を作れるように〜がんばります)^o^(

本日 届きました!早々のご発送ありがとうございました!‥可愛いくラッピングされていて 可愛いスワッグまで🥺💕 そこで まず感激✨ そして‥箱の中からは 思っていた通りの素敵なお正月のしめ縄が❤️❤️ 本当に ありがとうございましまた❣️今から 飾るのが楽しみです♪♪
レビューありがとうございます! この度は、再度ご購入頂きまして感謝致します)^o^( 沢山のお褒めの言葉まで頂戴し、とっても嬉しいです♡励みになります( ´ ▽ ` )♪気に入ってもらえてよかった♡ ぜひまたお時間ある時にのぞいていただけると幸いです〜ありがとうございました!

前回も購入させて頂き、また了解させて頂きました!今回のクリスマスリースもとても可愛く、玄関のワンポイントとなってくれています(^^) 前回の分は時間とともに枯れていく風合いがとてもよかったので、今回も楽しみです!
レビューありがとうございます! いつもご購入いただきしてありがとうございます♡ お家の顔である玄関に飾っていただけてとても光栄です)^o^(お褒めの言葉までありがとうございます♡ ドライフラワー特有の、時と共に移りゆく色の変化をお楽しみいただけてとても嬉しいです( ´ ▽ ` )ぜひまたアンティークカラーになるまで〜どうぞお楽しみくださいませ♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^
商品届きました☺︎丁寧に包装されており、可愛いお花がたくさん入ってました!来月の結婚式でヘッドパーツとして使わせてもらいます♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 無事にお届けできてよかったです(^^)連絡ありがとうございます♡ 結婚式で使っていただけるなんて、とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ステキなお式になりますように♡ この度は、お忙しい中メッセージやレビューまで〜ありがとうございました!
こちらからも失礼致します🌼 昨日、無事にお作品お受け取り致しました✨ 一つ一つ、丁寧に扱って下さり、ありがとうございます♡♡ 迅速に対応していただき、娘の七五三に間に合いました😌🙏🏻ありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します🙇🏻♀️ この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました💐
レビューありがとうございます! 無事に間に合いお届けできて〜本当によかったです(o^^o)連絡ありがとうございました! 大切なお嬢様の七五三にお使いいただけてとても嬉しいです♡ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)こちらこそ、丁寧なお取り引きありがとうございました♡m(_ _)m
春のミモザ×センニチコウの小さなドライフラワースワッグ
作品受け取りました ◎ 丁寧に梱包していただき、スワッグも可愛く大満足です♪" また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました ♡