七宝焼作家
こちらこそ、ありがとうございました。 あちこち楽しんでつけてくださいませ。 (スタッフ)
本日届きました。大きさも色合いもとても素敵で大満足です♪来週のヴァイオリン の発表会、胸元に付けて頑張って弾いてきますね。 アンクル・ゼットさんご本人の手書きメッセージや可愛いおまけも嬉しかったです。どうもありがとうございました!
こちらこそ、リピートありがとうございました。 発表会、がんばってくださいませ。よいお守りになれたらありがたいです。 (スタッフ)
彼女(友人)のレビュー 鈴蘭のお花が、好きで、色々とグッズを集めていましたが、鈴蘭の七宝焼は持ってなかった為、作品を見た瞬間に直ぐ購入を決めました…!手元に届いた作品を拝見した時は、本当に嬉しくて、手に取って暫くの間眺めていました…😄又、1つグッズ増えて、本当に嬉しく思います…!良い作品に出会わせて頂き、ありがとうございます…🙏大切に使わせて頂きます…! 私(HitomiROMA)のレビュー 七宝焼の鈴蘭は私も初めてです✨彼女が身に付けて来る姿を観たいです🤗 ありがとうございました😊
丁寧にお二人のレビューいただきまして、大変恐縮、ありがたいです。 コレクションに加えていただけたこと、喜んでいただけたこと、ほっといたしました☺️ またもし機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (スタッフ)
お喜びの声いただけて、ほっとしました。 また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (スタッフ)
父の誕生日プレゼントとして購入しました。八十代ですがオシャレが大好きな父なので、いつもプレゼント選びに苦労します。「素敵なデザインだね」と喜んで身につけてもらえたのでよかったです。
お父様に喜んでいただけたとのこと、ほっとしました。 この度はありがとうございました。(メッセージ送り間違いが多くて申し訳ありませんでした) (スタッフ)
リピート購入しました✨ ちゅるんとして可愛い素敵な作品です!ありがとうございました😊
リピート&レビュー、ありがとうございます! 今後とも、よろしくお願いいたします。 (スタッフ)
昨日喜寿の母へ渡しました。フクロウが大好きなのと以前より七宝焼のブローチを欲しがっていたので凄く喜んでいました!色も素敵だと何度も手に取り眺めておりこちらにお願いして良かったです。とても素敵なお品物をありがとうございました。
こちらこそ、選んでいただき、ありがとうございました。 また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
届きました。 今回のクリスマスツリーもとても綺麗です。 下地が黒いので、落ち着いた感じがとても良いと思います。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 クリスマスシーズン、めいっぱい使っていただければ嬉しいです! (Webスタッフ)
とても素敵な作品をありがとうございます.お世話になっている方々にクリスマスプレゼントとして渡す予定です.赤いシャツのブローチも素敵でした.またよろしくお願いします
こちらこそ、ご注文ありがとうございました。 ぜひぜひ、今後とも、よろしくお願いいたします。 (Webスタッフ)
七宝焼ループタイ ふくろう茶
以前、アンクル・ゼットさんのループタイを父にプレゼントしたところ、とても気に入ってよく身につけているため、色違いのループタイを購入しました。 父は高齢ですがおしゃれが大好きです。今回も気に入ってくれたので、よかったです。またよろしくお願いします。