スケッチブックシアター作家
素敵な作品をありがとうございます! とても早くて良かったです。これから活用していきます!
丁寧な梱包でした☺︎これから使用するために練習します!笑
届きました。ありがとうございます。保育園で使っています
素敵な作品をありがとうございました
七夕集会で活用させていただきました。 素敵な作品をありがとうございました!
とても可愛かったです。 子ども達に見せるのが楽しみです!
遅くなり 申し訳ございません💦 無事に届きました〜🎋 ありがとうございました!!
素敵な作品、届きました。職場でこども達と一緒に楽しみたいと思います。ありがとうございました😊
早々に発送していただきありがとうございます。早速作って子どもたちに見せたいと思っています。とてもかわいかったので子どもたちに見せるのが楽しみです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
とてもきれいな印刷で、すぐに使うことができそうです。本当にありがとうございます!
ペンギンマークの百貨店 保育教材 スケッチブックシアター 紙芝居
素敵な作品をありがとうございます! とても早くて良かったです。これから活用していきます!