
ご感想、嬉しいです。とても励みになります😊 丁寧さもですが、頑丈さにも気をつけてますので、是非たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。 カラーも通勤にぴったりかなと😊 大きめバッグが少ないので、ちょっとずつ増やしていく予定です。 また、お時間ある時にご覧いただけましたら幸いです。 この度はご購入・嬉しいレビューもありがとうございます。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

コロンとしたポーチで、内側も花柄で、すごく可愛いです😍 たくさん愛用したいと思います✨
レビューもお書きいただき、ありがとうございます‼︎ 外が無地の時は、中は可愛くと思って製作しています。そこも気に入っていただき嬉しいです。 春に向けての作品もこれから販売してまいりますので、また、お時間ある時にご覧いただけましたら幸いです。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

ステキなポーチをありがとうございました! ギンガムチェックとリバティ柄のコンビが何とも絶妙でニヤニヤ眺めてしまっています! 発送もとても早くして頂いて有り難かったです! ありがとうございました☺️
嬉しいレビュー、ありがとうございます‼︎ 思いついて二つの柄を組み合わせてみたのですが、私も可愛くて気に入っています😅 気に入っていただけて嬉しいです。 なかなか、ラミネートの生地は種類が少ないのですが、また、気に入った柄があれば製作したいと思います。 お時間ある時に、ギャラリーをご覧いただけましたら幸いです。 この度は、ご購入ありがとうございました。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

届きました!しっかりしているし軽いのでこれからたくさん使っていきたいです! 可愛くて素敵なものをありがとうございました💐
無事のお受け取り、安心しました‼︎ こちらこそ、ご購入・嬉しいレビュー、ありがとうございます😊 頑丈に作っていますので、是非、たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。 春物の新作もこれから出していきますので、お時間ある時にご覧いただけましたら幸いです。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

素敵なバックありがとうございました😊 どんなシーンにも合うのでとても重宝して毎日使っています。リボンも外れないように止めて下さり細かな配慮が嬉しかったです。これからも大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます‼︎ 毎日使っていただいてるのですね、とっても嬉しいです。 リボンは大きいですが、思ったより、コーディネートしやすいと私も思っています(^_^;) リボンバッグも、新しい形も考えて参りますので、また、お時間ある時にギャラリーご覧いただけましたら幸いです。 この度は、ご購入・素敵なレビューもありがとうごさまいました。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します(*^^*)

本日届きました。 早い対応ありがとうございました。 とても素敵な作品で使いやすそうで、楽しみです。
無事のお受け取り、安心しました(^^) 嬉しいご感想ありがとうございます‼︎ ショルダータイプは、両手が空きますので、とても便利にもご使用いただけますと思います。 是非、たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。 今から少しずつ、春に合うバッグも出していきますので、お時間ある時にご覧いただけましたら幸いです。 この度は、ご購入・評価もお書きいただき、誠にありがとうございます。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します(o^^o)

年末のお忙しい時期に発送有り難う御座いました😊 年賀状と一緒にポスト📪️に入っていて‼️新年からとっても嬉しい❤️気分になりました😆 自分用にも購入させてもらいましたが✨使いやすい🎵サイズ 丁寧に作られているのが良く分かりました😊色もデザインも✨素敵 つょっと使いにも😆かっちり使いにも両方で使えるなぁ~と🎵 他のお色も😍欲しくなっちゃってます😘
またまた嬉しいレビュー、ありがとうございます😊 今年は、リボントートバッグも、ファスナー付き、A4対応、モノトーンからカラフルまで考えていますので、ぜひぜひまた、ギャラリーご覧いただけましたら嬉しいです。 私も、新年早々、嬉しいレビューで良い一年が送れそうです。 またのご購入、ありがとうございました‼︎ 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

友人へのプレゼントに購入させて頂きました✨ 早速😆友人宅へ行き🎵渡せました😊 友人から、めちゃめちゃ気に入って😍ワンちゃんドックカフェへ🐕️ワンちゃんのおやつを入れ行ったそうです✨中身も上から見やすいし😆内ポケットも❗️使いやすい数だと🎵連絡をくれました😌 私も欲しいので🎵今、色を迷っています✨ メッセージも心暖まりました😊 この年末😍自分用カラーを選ばせて頂きます✨😌✨ 素敵な🎵プレゼントになりました😆 有り難う御座いました😊
こちらこそ、ありがとうございます😊 お友達にも喜んでいただいて、嬉しいです‼︎ 大きなリボンですが、意外と可愛くなり過ぎずにお使いいただけると思っています😅 嬉しいレビュー書いていただいて、素敵な来年を迎えれそうです笑 発送も通常通りしていますので、また、ご自身用にもお選びいただけましたら、嬉しいです😊 この度はご購入・嬉しいレビューもありがとうございます。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊

冬の暗い色合いの服装に光が入るようです。たくさん愛用します!ありがとうございました❗
無事のお受け取り、安心しました😊 嬉しいメッセージもありがとうございます‼︎ どれも、オールシーズン対応ですし、今の季節の差し色にもたくさんお使いいただけますと、本当に嬉しいです。 この度は、たくさんのご購入誠にありがとうございます。 また、お時間ある時に、ご覧いただけますと幸いです。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
無事のお受け取り、安心しました‼︎ 気に入っていただけて良かったです。 持ち手と閉じる紐が分離している巾着バッグですので、使いやすいかと思います。是非、たくさんお使いいただけましたら、本当に嬉しいです。 この度は、たくさんのご購入・レビューのご記入も誠にありがとうございます。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します😊
シルバーデニムのたくさん入る ファスナー付きトートバッグ A4対応 マチ付き 肩掛け 水玉 ドット バック とーと A4 ラッピング対応 大きめ 冬 m-542
とても丁寧な作りでびっくりしました。 A4ファイルを持ち歩く時に使わせていただくつもりでしたが、 外ポケットや内ポケットも使いやすそうで、明日から通勤用に 使おうと思います。 どうもありがとうございました!