

無事到着したようで安心致しました! 気に入っていただけてよかったです\( ¨̮ )/ ネイルチップのオーダーメイドや、 アクセサリーもございますので、 また機会があればご連絡お待ちしておりますね* 素敵な成人式になりますよう、 お祈り致しております(*^_^*) 年末のお忙しい中、レビューありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました! お友達にも喜んでいただければ幸いです* 無料でラッピングを承っておりますので、 また機会がありましたら、是非おっしゃってください! この度は本当にありがとうございました!

ストーンの色の変更や急ぎの対応をしていただきありがとうございます(*´꒳`*)! とてもかわいくイメージ以上のもので、つけるのが楽しみです。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、安心致しました! 一からお好きなデザインで作ることもできますので、また機会がありましたら、ぜひお声掛けくださいませ☆ 嬉しいレビュー、ありがとうございました!!

可愛いくて、本当に満足してます!ありがとうございました
この度はご注文いただきまして、 ありがとうございます! 満足していただけて安心いたしました! ご希望のデザインでオーダーも 承っておりますので、 機会がございましたら、 よろしくお願いいたします✧︎*。

商品届きました( ^ω^ ) イメージ通りですごく可愛かったです!ありがとうございました\(^o^)/
この度はご注文いただきまして ありがとうございます! 作品も無事に間に合ったようで 安心いたしました^^ またぜひ、よろしくお願いいたします!

昨日届きました。 希望通りの色でとても可愛く満足しています\♥︎/ ありがとうございました!
この度はご注文いただきまして、 ありがとうございます! ご希望通りのイメージになっていたようで 安心いたしました!! 今後ともよろしくお願いいたします♥︎︎∗︎*゚

迅速で丁寧な対応ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます! また是非よろしくお願い致します^^

無事届きました! わがままを色々お聞きいただき ありがとうございました♪♪ 届いてみたのをみてもすごく可愛いです♡ 大切に使わせていただきます\( ˙▿︎˙ )/
ruka419様 この度はご購入ありがとうございました! レビューまでいただきまして 感謝の思いでいっぱいです! 完全オーダーメイドで作らせていただけて 私のほうも楽しみながら制作しておりました^^ またぜひ、オーダーいただければなと 思っております! この度は本当にありがとうございました!

この度はありがとうございました! 写真同様、とても幻想的で素敵なネイルで感動致しました!水族館へのお出かけ等色んなシーンで活躍してくれそうです♪大切に使わせて頂きます! これからも素敵な作品を作ってください( ¨̮ )
ykm様 このたびはご購入いただきましてありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☆ ぜひぜひ、たくさん使ってあげてくださいね! これからも色々なデザインを作っていきますので またお待ちしております^^ 本当にありがとうございました!

とっても可愛いし、 細かい質問や相談にも丁寧に 答えてもらえたので大満足です♪
追加接着テープ
本日無事届きました!さっそく付けてみましたがとても可愛くて大満足です!( *´︶`*)手書きのお手紙もありがとうございます!