
レビューありがとうございますにこ 喜んでいただけて嬉しいです♪ また気に入っていただけるような作品を 作れるように頑張りますね☺︎ こちらこそ、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます☺︎ 沢山着けていただけると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 長く愛用していただけますように☺︎ こちらこそ、ありがとうございました!
いつもありがとうございます☺︎ 素敵なお客様につけていただけて嬉しいです♪ 新作も楽しみにしていてくださいね♪
レビューありがとうございます☺︎ 嬉しいお言葉感激です♪ 沢山着けてくださいね! こちらこそありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます☺︎ 大ファンだなんて嬉しすぎます♪ こちらこそ、ありがとうございました☺︎ 新作製作中ですので、 楽しみにしていてくださいね♪
レビュー遅くなりました( ; ; ) 今回もとても可愛いピアスをありがとうございました♡ これから冬でモノトーンな服装が増えるので、差し色になるピンク系を購入しました! これからの季節、たくさん活躍させていただきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
レビューありがとうございます☺︎ 気に入っでいただけて嬉しいです♪ たくさん着けてくださいね☺︎
vanila×milk刺繍ピアス
とても、素敵でイメージ通りです。 ありがとうございました。