刺繍の小物


本日、届きました。刺繍、縫製がとても綺麗で、大満足です。愛用させて頂きます。

どちらか迷ってお気に入りに入れていましたが、紫の刺繍の再販を待って購入しました 紺地に紫でとても可愛くて上品です 刺繍以外にもくるみボタンにされて、 丁寧に作られていて感激です 大事に使いたいと思います ありがとうございました

一目見て「わぁ、オシャレ♪」 この色合いと斜めに流れるお花のデザインのセンスの良さに感激です。 そしてとても繊細に丁寧に作られています。 素敵な作品をどうも有難うございました。

こんにちは。先程無事受け取りました。温かいお言葉とても嬉しいです。いつも自分用にと思いますが、可愛くて知人に差し上げてしまいます。今回はパンダ🐼可愛いですね。裏を見て更に可愛くなります。今日から急に寒くなりましたね!お互い元気出して生きたいですね。ありがとうございました。
【再販3❣️】パンダ🐾&おはな ぱくぱくポーチ
図柄も色合いも本当にすてきで丁寧に作られたポーチでした! ラッピングもとてもかわいいですね。 季節柄、のど飴と一緒にプレゼントしようと思っています。 他にもたくさんすてきなポーチがあるので、またギフト用に購入させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました!