刺繍の小物


とてもかわいいポーチを受け取りました。丁寧なご対応ありがとうございました。これからも楽しみにしています。
今日届きました。やっぱり可愛いです。娘のパソコンケースとお揃いになりました。大きさもちょうど良くて使い勝手が良さそうです。ありがとうございました。これからも頑張ってください。応援しています

本日無事に届きました、丁寧で刺繍も可愛いです、今回はお友達にプレゼントです、ありがとうございました✨

凄く可愛くて丁寧な作りのお品ですね、プレゼントするのが楽しみです! 又是非お願いしたいと思っています。 ありがとうございました^_^
先程届きました。サーモンピンクが人気あるのが わかります。とても良い配色で好きです。 お正月に3年ぶりに家族が顔を合わせ孫も入れ総勢11人集合です。お嫁さんと娘、私の姉と自分用に4つ買わせて頂きました。今から3人に渡せる日が楽しみでなりません。 手刺繍だから温かみも感じられます♪キーリングまで付いていてとても重宝しますね。大事に使わせて頂きます🙇♀️
かわいいさくらんぼポーチありがとうございました。 友達にプレゼントしようと思って買ったのですが、私も欲しくなりました。 ちょっとした小物を入れるのには便利だと思います。 友達も喜んでくれると思います。 ありがとうございました🙇♀️

今日、届きました。 色合いも、質感も、思っていた以上にすてきです。 丁寧に作られていて、作り手さんの気持ちが伝わってくるようです。 お気に入りになりました。 早速、明日から使わせていただきます。 本当にありがとうございました。

昨日到着しました(^_^) 大きさも丁度よくファスナー開閉なので中身を落とす心配もなし❗ 刺繍もいつもと一緒で丁寧で可愛いです(*^^*) ありがとうございました(^o^)

友達のプレゼント🎁に選びました。 しっかりした作りと可愛い刺繍が気に入ってます😊
【本日再販20‼️】ナチュラルベージュのポーチ
ピンク、白に続きベージュを購入させて頂きました。 柔らかく優しい色合いでとても気に入りました^_^ お作りも本当に丁寧で どなたに差し上げても喜ばれます! ありがとうございました♡