刺繍の小物

先程作品が届きました♪ 優しい色合いと可愛いらしいデザインの刺繍が 素敵ですね〜❤︎ 問い合わせにも丁寧に対応して頂き ありがとうございました😊 プレゼントする日が待ち遠しいです。
いつも可愛いです この形の袋にこの刺繍が欲しいとか、色々頭に浮かびます どうしても黒の服が増える冬に赤のブローチは 欲しかったので嬉しいです 可愛いラッピングもありがとうございました

今日頂きました。後ろにある小さなミモザがなんともいえずかわいいです。紐をつけたりポーチにしたりと様々使おうと思っています。ありがとうございます。 また、あたらしい作品がでるのを楽しみしてます。

届いてます。 早速使わせていただいてますのに、連絡が遅くなり、ごめんなさい。

無事に受け取りました^_^ この度も素敵な作品をありがとうございました。 ラッピング用の可愛らしい袋まで🎄✨ お心遣い 感謝申し上げます。 大切に使わせて頂きますね❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。

とっても素敵💕な、お買い物が出来ました! 迅速な対応にも感謝です。 みんなの喜ぶ顔が浮かんできます☺️ どうもありがとうございました。 また、是非よろしくお願い致しますネ💖

本日ポストに届きました。 紺地のデニムに小花の刺繍がとても可愛いですね。 メッセージカードとお菓子を添えて友人へのプチお礼として渡そうと思います。 可愛らしくラッピングして下さりまたプレゼント用にクリスマス柄の袋を付けて頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>。 クリスマスに渡す予定ですが今から楽しみです😊。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
【🎄限定数販売‼️】パンダ🐼ポーチ2点set
パンダちゃん🐼の後ろ姿ほっこりします💕 友達のバースデー&Xmasプレゼント🎁で選びました ラッピングありがとうございました😊