刺繍の小物

母の日のプレゼント(義母)用に購入させて頂きました。とても素敵です♪絶対に喜んで貰えると思います♪ありがとうございました😊

レビューが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m 無事に受け取りました! 前回自分用に購入して使わせていただいていますが先日妹がとても気に入った様だったので色違いで購入させて頂きました(*^^*) プレゼントするのが楽しみです♪ 刺繍が可愛くて自分もとても気に入ってます☆

ふわっとしていてとても可愛いです^_^大切な人へのプレゼントにさせていただきます。ありがとうございました。

とても可愛くてきにいりました
いつもながら丁寧に作られていて、さすがricamoさんだと思いました。 明るい色合いで、見ているだけで気持ちが明るくなり、ウキウキしてきます。 もう一つのスマホケースも持っているので、こちらは春夏用にしようと思っています。 毎日の散歩や、ちょっとした外出に重宝すること間違いなし! 大切に使わせていただきます。

いつも購入させていただいているものよりも一回り大きく、とても使いやすそうです。ありがとうございました

作品無事届きました。 いつも安定の可愛いさ、そして美しさです💕 プレゼントに使わせて頂くことが多いのですがとても喜んで頂いています。有難うございます。 これからもどうかよろしくお願いいたします♥️ そして素敵なプレゼントを頂きとても嬉しいです! 有難うございました🎵
【再販5‼️】new リトルフラワーズ
無事に今日届きました。丁寧な刺繍が本当に素敵です。 一気にお花の季節がやってきたようです。 丁寧にラッピングして下さり ありがとうございました。