刺繍の小物

母の日のプレゼントに購入しました。とても可愛くて感激です💕 プレゼントだったので、リボンまでつけてくださいました。 今度は自分用に購入したいと思います😆

とても素敵な作品が届きました!大事に使用いたします。 とても可愛いです。

今日、商品が届きました。早い対応ありがとうございます。✨前回買わせていただいたパンダちゃんのポーチが、とてもお気に入りで、母の日のプレゼントも是非こちらでと思い購入させていただきました。バックとポーチは、刺繍が可愛らしく、丁寧に作られていて、色、デザインが本当に素敵です。また綺麗に包装していただき、ありがとうございます。母の日に渡すのが、今から楽しみです。♥️ そして、リースパクパクポーチは、自分に。😍濃紺の布に真っ白いリースの刺繍が、とっても鮮やかで印象的。とっても綺麗です。パンダちゃんポーチに続き、また幸せをいただきました。♥️大切に使わせていただきます。💕ありがとうございました。
本日、おしゃれでかわいいパンダのポーチが届きました。ありがとうございます😍 丁寧に刺繍されたパンダちゃんの後ろ姿がなんとも可愛らしく、振り向いた姿を、見たくなるほどです。 🤭💕ちょうどいい大きさで、スマホや関連グッズを入れようと思っていますが、刺繍のデザインが、とても素敵で、ポーチの内側も丁寧におしゃれに仕上げいて、すごくかわいいです。✨パンダが大好きなのでとても嬉しいポーチです。大切に使わせていただきます。♥️
【再販1💕】リトルフラワーズ サコッシュ
今日、頂きました。写真通りの素敵なお品ですぐに使いたいです。またの新作をたのしみにしています。