刺繍の小物
かわいい刺繍がすごく気にいりました。プレゼント包装もきれいにしていただきありがとうございます。 息子の嫁となってくれる彼女にプレゼントします。 カバンは私がすまして持つつもりです。

本日無事に受け取りました。すぐに発送して頂きありがとうございました。家族へのプレゼント用に購入させて頂きましたが、とても可愛らしくて自分の分も欲しくなってしまいました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

以前natural bagの紺色を購入してとても可愛く使い勝手がとてもよかったので今回友人へのプレゼントとしてアイボリーを購入しました。これもとても可愛く友人もきっと気に入ってくれると思います。可愛くラッピングされた状態で送ってくださったのでそのままあげることができそうでありがとうございました。

かわいいのが届きました。リピです。

いつも安定の可愛らしさです。 大きさもちょうどよく使いやすいポーチです。 綺麗な刺繍にも暖かみがありプレゼントにピッタリ! これからも素敵な作品楽しみにしています。 おまけも嬉しかったです。 有難うございました💕

届きました。とっても可愛くて気に入りました♡ ricamoさんの刺繍はどれも可愛くて見ているとほっこりします。ありがとうございました。
【再販7‼️】ぱくぱくマーガレットリース
刺繍が素敵なかわいいポーチをありがとうございました☆ お友達とお揃いにしたいと思います(*^^*)