刺繍の小物


今回で3つ目のバッグになりますが、大きさ的にも形もとても使い易くて便利に使わせて頂いています。刺繍がさりげなく優しげで可愛いです!いつもありがとうございます!

自分用に購入させていただきました 化粧品を入れています かわいい刺繍に使うたび気持ちほっこりします☺️ ありがとうございました

ちょっとしたプレゼント用にリピートで購入させて頂くのですが可愛いのでとても喜んでもらえます。いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。

とても可愛いパンダさんの刺繍のポーチ、後ろ姿がほんとに愛らしい💕 お花と蝶々の刺繍もとっても可愛いいです 縫製も丁寧で裏地も綺麗です 心のこもった梱包も感動しました✨

いつもいつも丁寧な仕事をされている作品です。 使いやすいうえ、可愛らしい刺繍がほどこされいるので、大好きです。

お品、届きました! 以前、ピンク地にクリームソーダの刺繍のものを購入させていただきましたが、新しいものが欲しくなってリピートです😊 今回もやっぱり可愛いです✨ 大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 数日前に届いております。 可愛いものを自分が持つのは苦手なのですが、こちらのピンクは良い塩梅?ですね :あはは: ねこちゃんの顔がカワイイです! ありがとうございます :笑顔:
母親へのプレゼント用と、自分用に購入。 昨日無事に届きました(≧◡≦) 一つ一つ可愛くラッピングして頂きありがとうございます❁⃘*.゚ お花や、ちょうの刺繍も可愛いけど、個人的に小鳥の刺繍も見てみたいなぁなんて思いました♩¨̮ 刺繍も作りも丁寧で、可愛くて、しかもお安い! またリピートしたいです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 素敵なご縁をありがとうごさいました(*´▽`人)
【新作1点のみ】spring pouch
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 金曜日に手元に届きました。 予想の通りのサイズです。生地と刺繍は色合いが とてもキレイです。 ricamoさんの作品は、いつも心が温かくなるような 作品ばかり…大事に使わせて頂きますね。 ありがとうございました💕