
本日届きました! 待っていた甲斐があるほど、細やかな刺繍と優しい色合いで、作られた方の気持ちがこもったイヤリングだなと思いました!😌💗 これからのお出かけの時にぴったりだなと思います! ありがとうございました!🥰
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に届き、実物を気に入っていただけて、ありがたいお言葉をいただけて、とても嬉しいです。温かいお言葉、励みになります✨こちらこそ、本当にありがとうございました。よろしければ、是非また見にいらしてください。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に届き、気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。よろしければ、是非また見にいらしてください。
![[受注制作]お花のリースの刺繍ブローチ(yellow)](http://static.minne.com/productimages/41206418/square/c1498bcc8366ef54abb035d08c988c29c00f5e5d.jpg?1506488367)
届きました。お気に入り登録した作品の中で、たくさん悩んで決めた2つです。丁寧なお仕事ぶりに、心を込めてチクチクなさっている姿が重なります。しばらくは包装袋から出さずに、愛でたいと思います :にこ:
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に届き、安心いたしました。悩んで選んでくださった2点、気に入っていただき、とても嬉しいです。ありがたいお言葉までいただき、嬉しく、刺繍の励みになります :にこ:本当にありがとうございました。よろしければ、是非また見にいらしてください。
落ちついた色でかわいらしいデザインがとても気に入り購入させていただきました。 サイズ感もちょうどよく、お洋服に合わせやすいと思います◎ すてきなブローチをありがとうございました。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に届き、安心いたしました。実物をご覧になって、色味やデザイン、大きさなど気に入っていただけて、とても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。よろしければ、是非また見にいらしてください。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に届き、実物をご覧になって気に入っていただけたとの事、とても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。よろしければ、是非また見にいらしてください。
un peuさんの作品はいつも丁寧でとっても素敵なので 本当につけてお出かけするのが楽しくなり、つけていると とってもかわいいブローチだねと友達にも言われます! これ手作りで刺繍をひとつひとつ刺しているんだよ と付け加えると本当にびっくりされます。これからも un peuさんの作品で私みたいに幸せな気分になる人が増えるといいなぁと思います!
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し安心しました。実物をご覧になって気に入っていただき、このようなありがたいお言葉をいただけて、とても嬉しいです。日々刺繍をする励みになりますし、こちらこそ幸せな気持ちで読ませていただきました :にこ:この度も本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
![[受注制作]動物のぷっくり布ブローチ(お花ウサギ)](http://static.minne.com/productimages/41206310/square/981adcedd2ce1a98190fd39930e7a460a66d2606.jpg?1506488215)
届きました。めちゃめちゃ可愛いです❤️ こちらのお品は旧バージョンのお花ウサギで、リクエストして作っていただきました。丁寧なお針仕事ぶりは un peu さんのお人柄を表しているかのようです。梱包も可愛らしくて、プレゼントをもらったような気分です。これもきっと、作品を送り出す un peu さんのお気持ちの表れなのでしょうね。また覗きにきます。
レビューどうもありがとうございました。お花ウサギを目に留めてくださり、オーダーのご連絡をいただき嬉しかったです。無事にお手元に到着し、梱包も実物もご覧になって気に入っていただけて、とても嬉しいです。そして温かくありがたいお言葉は刺繍を続ける励みになります :にこ:この度は本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、ご友人にお渡しできたとの事、安心いたしました。喜んでいただけたと聞けてとても嬉しいです :にこ:こちらこそ、本当にありがとうございました。よろしければ是非また見にいらしてください。
期待以上に可愛らしく、しっかりした作品を受け取りました。立体感のあるブローチで、真冬のコートにつけても負けない存在感を早速確認しました。早くニットやコートの季節になって欲しい・・・冬の訪れが楽しみでなりません。暑い暑い季節に冬アイテムを仕上げていただき、ありがとうございます。
レビューどうもありがとうございました。無事にお手元に到着し、安心しました。実際にご覧になって、気に入っていただけて、とても嬉しいです。素敵にコートにつけていただいた写真、ありがとうございます :にこ:まだまだ暑く、冬が待ち遠しいので、ワクワクしながら作らせていただきました!こちらこそ、本当にありがとうございました。是非また見にいらしてください。
[受注制作]デイジーの刺繍ブローチ(pink)
とっても可愛いブローチが届きました。 大切に使わせて頂きます♬ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。