mon petit atelier
無事に届きました! とてもかわいくて4月から一年生の娘も早く学校に持って行きたい :笑顔:と楽しみにしてます! ありがとうございました♪
無事に届きました^ ^とても可愛く作りも丁寧で、娘共々喜んでおります!!ありがとうございました⭐︎
とても素敵な作品をありがとうございました! また下の子の入園の際にもお願いしたいです♡
とても丁寧に作っていただきありがとうございました!想像通り可愛かったです!4月から使わせるのが楽しみです♡
受け取りました。 ありがとうございました☺️
とても可愛らしく丁寧に作られていて、子供も喜んでました♪素敵な商品ありがとうございました(^^)
思った通りの可愛いお品でした。 ありがとうございます。
とても可愛い仕上がりで大満足です。 ありがとうございました♪
とても可愛くて大満足です! ありがとうございました(^^)
写真通りの可愛いものが届きました(^^)ありがとうございます!!
* snow blue × bubble flower * レッスンバック
無事に届きました! とてもかわいくて4月から一年生の娘も早く学校に持って行きたい :笑顔:と楽しみにしてます! ありがとうございました♪