
レビューが遅くなってしまいました💦注文までのやりとりも含めて、とても丁寧で届いたお弁当袋も要望どおりでとても満足です☺️✨子どもも自分で選んだデザインの袋だったので、届いてすぐにお弁当箱を入れたりしていました✨ありがとうございました✨
色々とご対応いただき助かりました! 入園のため購入させていただきました😊 とてもかわいく丁寧な作りで大満足です♥ また機会があればよろしくお願いします🙇
レビューが遅くなりすみません(><) とてもかわいく、娘も喜んで使わせていただいています(* ´ ▽ ` *)💓 細かい所まで希望を聞いて下さりありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひお願いします♪
* Ducks!!! * 入園入学セット
想像以上に可愛い仕上がりで子ども以上に 私が嬉しくなりました😭💕 追加でオーダーしたにも関わらず とても丁寧に対応してくださいました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします^^