本日、無事に受け取りました。 とっても丁寧に作られていて、アメトリンの色も素敵でした! 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました !
お忙しい中、レビューをありがとうございます。 無事お届け出来、安心致しました:) ピアス、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。 これからも少しずつですが新作をアップしていきますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました^^
無事に到着いたしました! ネックレスもピアスもとてもキレイで可愛くて、これから大切に使わせて頂こうと思います! 他の作品も欲しくなってしまいました☆ また宜しくお願い致します(>∪<)
馬蹄チャームネックレス|horseshoe
とても親切で迅速に対応していただきました。 商品も可愛くラッピングしてあり、お品もとても気に入りました。 またリピートさせていただきたいです。