レビューありがとうございます(^-^) なんともカワイイ小鳥とお花がテーブルを華やかにステキにしてくれると思います! 本当にありがとうございました(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。
今日、無事に届きました(*^^*) 迅速な対応をありがとうございます‼ とっても素敵な紫陽花柄で使うのが楽しみです~♪ これからの季節にピッタリなので早速、使わせて頂きますね‼ 新作も楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
レビューありがとうございます。 紫陽花の食器で梅雨の時期を少しでも楽しく過ごせたらいいですよね(*^^*) ありがとうございました。
今日、無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました‼ 今回もとても可愛いアイス柄でこれからの季節にピッタリです~♪ 使うのが楽しみです(*^ー^)ノ♪ 新作も楽しみにしています‼
レビューありがとうございます。 お陰様でアイス柄は完売と成りました。 アイスの季節ですので、いっぱい活躍すると思います(*^^*) どうぞ楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
市松模様が大好きでしたので 届いた作品もとても素敵だったので 嬉しかったです。 市松模様の緑色や桃色 と イチゴやかじりかけのリンゴの赤色 アリスのうさぎの黒色 コントラストがとっても綺麗でした。 食卓がとっても 華やかになりそうなので 使うのが楽しみです。 :笑顔: 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 :にこ:
レビューありがとうございます(^-^) 自分自身アリスの市松模様シリーズが好きですので、気に入って頂けてよかったです。 市松の色によって雰囲気が違うので楽しんで下さいね♪ ありがとうございました。
無事に届きました(*^^*) いつも迅速な対応をありがとうございます(*≧∀≦*) とても素敵なアリスのプレートです。 スカラップリム、とても素敵です~♪ いつもの雰囲気とまた違って素敵です‼ 新作も楽しみにしています‼
レビューありがとうございます(^-^) これからも色々なカット技法でカワイイ作品を制作していきたいと思います。 ありがとうございました。
大人っぽいアリスが 可愛く両端に描かれた使いやすそうなお皿でした。 アクセサリーを飾っても 映えるし 食べものを置いても 可愛い感じです。 用途が多いので 使うのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 :笑顔:
レビューありがとうございます(^-^) 色々な使い道で、かわいいアリスの世界を 楽しんで下さいね♪ ありがとうございました(*^^*)
無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました(*≧∀≦*) プレートとお揃いのマグカップ、ありがとうございました‼ とっても可愛いです~♪ これから沢山使わせて頂きますね(*^ー^)ノ♪ 新作も楽しみにしています➰。
レビューありがとうございます。 オーダーも頂き誠にありがとうございました。 アイスクリームの季節ですので 器でもお楽しみ下さいね(*^^*) ありがとうございました。
無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました(*≧∀≦*) いつもと違う雰囲気のお皿&マグカップですがとても素敵です~♪ 新作も楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
レビューありがとうございます(*^^*) あまり作らない雰囲気の作品ですので 気に入って頂けて大変うれしく思っております。 ありがとうございました。
無事に、届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました(*≧∀≦*) とても可愛いプレートで嬉しいです~♪ 使うのが楽しみです➰。 お揃いのマグカップがありますか? あったらぜひお揃いで欲しいです‼ 新作も楽しみにしています‼
レビューありがとうございます(^-^) アイスクリームの柄がとてもカワイイので 私自身お気に入りの柄です! ありがとうございました(*^^*)
無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました(*≧∀≦*) とても可愛いアリスシリーズですね~♪ 大人可愛くて大好きです➰。 新作も楽しみにしています~♪
レビューありがとうございます(^-^) これからもカワイイやキレイをテーマに制作していきたいと思います。 ありがとうございました。
【母の日】春ランラン♪小鳥やお花のサラダボウル『ポーセラーツ』
春らしくとてもかわいらしいセンスのいいお皿でセットで購入させていただきました。みているだけで食事が楽しくなりそうです。この度は素敵な作品をお譲りいただきまして誠にありがとうございました。大切にしたいと思います♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪