
レビューありがとうございます(*^^*) ハロウィンプレートで楽しいハロウィンを過ごせましたでしょうか?楽しい時間のお手伝いが出来ました事を大変嬉しく思っております。毎年お使い下さいね(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
2度目の購入です。 ちょうどクリスマスの飾りを考えていたところに このかわいいタイルを見つけました! とてもかわいくて、額も映えて素敵です。 毎年飾るのを楽しみに大事にします。 丁寧に早く発送いただきありがとうございました(^_-)-☆
レビューありがとうございます(*^^*)シルバーの額がクリスマスらしくてインテリアのアクセントになると思います。ハロウィンが終われば早速飾ってみて下さいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(*^^*)
無事に受け取りました(*^O^*)♪ 迅速な対応をありがとうございました〜♪。.:*・゜ いつも素敵な作品で嬉しいです!! クリスマスなのでまだまだですが使うのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 新作も楽しみにしています(・ω<)♡
レビューありがとうございます(*^^*) 楽しみにクリスマスをお待ち下さいね♪ ありがとうございました。
無事に受け取りました(*^O^*)♪ いつも迅速な対応をありがとうございます(*^^*) とても上品で使い勝手の良いプレートやマグカップでお茶の時間や食事を楽しんでいます!! 新作も楽しみにしています(・ω<)♡ 今後も素敵な作品を期待しています(๑>•̀๑)
レビューありがとうございます(^-^)いつもお買い上げありがとうございます。 これからも季節感あるものや、カワイイものを制作していきますので、よろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました。
遅くなり申し訳ございません。無事に届きました。お写真以上に可愛いお品物でとっても気に入りました!いつもありがとうございます!またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂き大変嬉しいです!スイーツ柄はとてもカワイイ柄です。今後また違った雰囲気のスイーツ柄も出品予定ですので、よろしければご訪問下さいね♪ ありがとうございました。
無事に受け取りました(*´ω`*) 迅速な対応をありがとうございました〜♪。.:*・゜ いつも素敵なプレート&カップをありがとうございます(*^^*) 新作もいつも楽しみにしています(・ω<)
レビューありがとうございます(^-^)気に入って頂きありがとうございます。 秋らしい新作も予定しておりますので、またご覧下さいませ(*^^*)ありがとうございました。
無事に受け取りました(*´ω`*) とても可愛いハロウインのプレートで使うのが楽しみです〜♪。.:*・゜ 季節ものが好きなので今後も楽しみにしています(*^O^*)♪
レビューありがとうございます(^-^) いよいよハロウィンですね。お気に入りの器で楽しんで下さいね♪ ありがとうございました。
先程、無事に受け取りました(*´ω`*) 迅速な対応をありがとうございました...♪*゚ 明日のお月見に間に合って良かったです(*^O^*)♪ 明日、使うのが楽しみです〜♪。.:*・゜ 新作も楽しみにしています(・ω<)
レビューありがとうございます(^-^) 中秋の名月。きれいに見えるといいですね。この器でお月見気分を盛り上げて下さいませ(*^^*) ありがとうございました。
無事に受け取りました(*^^*) 迅速な対応をありがとうございました〜♪。.:*・゜ とっても素敵です(´^ω^`) 使うのが楽しみです~...♪*゚ 新作も楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事に受け取りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 迅速な対応をありがとうございました〜...♪*゚ とっても可愛いハロウインのプレートで使うのが楽しみです(´^ω^`) 新作も楽しみにしています~♪。.:*・゜
レビューありがとうございます。 ダークハロウィンですが、あまりないカラーとの組み合わせで ちょっぴりかわいくなったと思います(*^^*) ジャック・オー・ランタンと一緒にお楽しみ下さいね♪
【yoko-yamazak】様専用ページ
セミオーダーのような形でしたが、ご対応いただきありがとうございます。心のこもった作品でした!これからもハロウィンの季節に毎年活躍してくれそうです。