
出産お祝い・入園入学グッズ
オーダーいただきありがとうございました。お子さまにも開閉しやすくご利用いただけますと嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なレビュー評価もお寄せいただきありがとうございました。
とても素敵なスタイでした。 プレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました。
2度目のご注文ありがとうございます。プレゼントにお選びいただき光栄です。 今後もお目に留めていただけるよう励んでまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なレビュー評価もありがとうございました。
妹の出産祝いで購入しました。別々で購入した商品も全てまとめてとても素敵にラッピングしていただきました。商品はため息が出るほどに可愛くて、箱を開けた瞬間妹と2人で思わず「かわいい〜♡!!」と叫んでしましました笑 名入りのチャームも注文しましたが、発送もとても早く助かりました! また機会があれば利用させていただきたいです。 ありがとうございました!
2度目のご注文ありがとうございます。 素敵なお祝いの機会に4点お選びいただき光栄です。ご姉妹様の睦まじいお姿が目に浮かび、思わず笑顔がこぼれました☺️ご丁寧なご感想レビューも励みになります。またのご利用もこころよりお待ちしております。 素敵なレビュー評価もありがとうございました。
友人への贈り物でとっても喜んでもらえました! わたしも購入させていただいたもので、今も大切に使わせていただいております。本当にありがとうございました。
ご注文リピートいただきありがとうございます。 ご注文いただいてから、ご友人様へのギフトにもお選びいただき光栄です。今後もお目に留めていただけるよう励んでまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。素敵なレビュー評価もありがとうございました。
ベビーカーと抱っこ紐どちらにもご愛用いただきとっても嬉しいです。今後も新作を更新してまいりますので、また機会がございましたらギャラリー覗きにいらしてくださいませ。 素敵なレビュー評価もありがとうございました。
ご到着ご連絡とレビュー評価ありがとうございます。 たくさんお役に立てると嬉しいです*ˊᵕˋ* また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お気に召していただけて嬉しいです。たくさんお役に立てると光栄です。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 素敵なレビュー評価もお寄せいただきありがとうました。
ご友人様のお祝いの機会にお選びいただきありがとうございます。刻印、特別なギフトでございますね🎁✨ また機会がございましたらギャラリー覗きにいらしてくださいませ。素敵な評価もお寄せいただきありがとうございました。
素敵なスタイのセットが、無事届きました☺️ とっても可愛いので、渡すのが待ち遠しいです🤎 梱包もご丁寧にありがとうございました!
お受け取りと素敵なレビュー評価もお寄せいただきありがとうます。 お気に召していただけて嬉しいです。今後もお目に留めていただけるよう励んでまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
On the tree bib スタイ
友人の出産祝いにプレゼントしました! とても可愛くて喜んでもらえました!