海さんぽ様の作品はどれも夢がたくさん詰まっていて絵本の世界に引き込まれるような素敵な空間を作り出してくれます。愛犬達を主人公にして頂き、作品の中で楽しそうに仲良くしている姿を眺めると心が和みます。 愛犬のしっぽの特徴など細かいところまで丁寧に表現して下さり本当にありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
今回もオーダーご依頼頂き、ありがとうございました。 いつもご丁寧な対応をして頂き、感謝でいっぱいです。 心温まるレビューを頂き、嬉しくて何度も何度も読み直させて頂きました。 これからも心に響くシーグラスアートをお届け出来るように制作していきますので、またお立ち寄り下さいませ♪
海さんぽさんの作品はどれも素敵なので全て欲しくなりますが、今回は3点購入させて頂きました。 チワワ2匹でオーダーしたのですが、細かいところまで気を遣って下さり、愛犬達の個性を大切に表現して頂きました。とても素敵な作品に仕上げて頂き、心より感謝申し上げます。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ありがとうございました💕
この度は、3点もオーダーして頂き、ありがとうございました。 可愛いチワワ2匹を制作させて頂き、とっても楽しい時間でした💕 素敵なご購入者様で、ご丁寧な対応をして頂き、愛情たっぷりで育てていらっしゃるのも伝わり、ほっこりしました🥰 これからもワンちゃん達と笑顔溢れる日々をお過ごしください♪ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☺️
この作品と同じ鳥を飼っているので、可愛い😍と思って購入しました。実際届いたら画像みてるよりもっと可愛かったです。さっそくトイレのドアに飾りました。 あと白い文鳥とシナモン文鳥を飼っているので、キッチンの入口用を作ってもらえたらうれしいです😌
この度は、ご購入頂きありがとうございました😊 レビューとても嬉しいです✨ たくさんの小鳥ちゃんと暮らしてらっしゃるんですね💕 文鳥ちゃんはまだ作成した事がないですが、挑戦してみたい小鳥ちゃんです☺️ またshop覗いて下さいね♪
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて、私もとても嬉しいです🥰 今後の作成の励みになります! こちらこそご丁寧な対応をして頂き、感謝致します。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🐾
届きましたー!めちゃくちゃかわいかったです😍♡ トイレに飾ります♫トイレに入るたびにトキメキそうです♡ 素敵な商品をありがとうございます♪
この度は、ご購入とレビューをありがとうございます😊 気に入って頂けたとの事で、ご感想聞けてめちゃくちゃ嬉しいです♡😆♡ トイレでホッとしたり、ときめいたりして下さいね✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🥰
注文した当日の発送というめちゃはやなご対応をしていただきました✨✨ プチプチで梱包されてるので無事に届きました👍 ドッグサロン🐶の開店祝い用で購入したのですが、昨日トリミングの際にお渡ししたらめちゃ感動🥺🥹してくれました♪シーグラスアートも気になってたらしくすごく嬉しかったです♡ 次は自分用、犬友達用に購入したいです❤️ ありがとうございました😊
レビューと、可愛いダックスちゃんとの画像をありがとうございます💕 ダックスちゃんのカメラ目線に心💘を持っていかれましたwww 大切な方のプレゼント🎁にお選び頂き、ご感想を聞けてとっても嬉しいです😆 またのご来店お待ちしております🥰
とても丁寧な対応していただきありがとうございました😊。色もとても綺麗で癒されます ずっとほしくて探していたけどなかなか手が出せなかったりしましたがようやくお気に入り購入できました 又お願いしたいです(^^)
こちらこそご丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます☺️レビューも書いて頂き、嬉しいです😆 たくさんの作品の中より今回ご縁を頂き、またご縁が頂けるように、心を込めて作成に励みたいと思います。 この度はありがとうございました🥰
この度は、ご購入頂きありがとうございました。 早速飾って頂いたとの事で、嬉しいです。 こちらこそ、ご丁寧な対応をして頂き、感謝致します。 また機会がございましたら、お立ち寄り下さいませ☺️

今日は可愛いインコちゃんのアートが届きました。 とても素敵です!ずっと大切に飾ります。 これからの作品も楽しみです。ありがとうございました♪😊
この度は、2点もご購入頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 作成の励みになります💕 インコちゃんアート、いっぱい見つめてあげて下さいね🥰 素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
オーダーご依頼分 チワワ達のクリスマス2点 うちの子シーグラスアート
今回も素敵な作品を制作して下さりありがとうございました。オーダーで作って頂くと、ベースデザインが同じでもそれぞれの作品にオリジナリティが出て嬉しいです。 海さんぽ様は1つ1つのパーツの個性を大切にして使っていらっしゃるので、それが作品にも反映されて素敵なものが出来るのでしょうね。 クリスマスの時期に飾るのが今から楽しみです。 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚