
この度はご縁いただきありがとうございます🙇♀️ レビューが遅くなり、申し訳ありません。。。 Xで見かけた時から、めちゃくちゃかわいい!!と思っていたので購入できてとても嬉しいです🥰 また次の作品でご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
素敵な作品をありがとうございます! ひとつは自分のでひとつはプレゼント用にお願いしてたのですが、自分用のは想像以上で、届いてみたら実物はとても素敵でした☆ プレゼント用は先程渡したら大喜びでした! 丁寧な対応に感謝です! 本当にありがとうございました!
一つとして同じものはないかわいいピンク色の貝が何層にも重なり、見る角度によって色の濃淡があり、キラキラであたたかみのある素敵な耳飾りが届きました。 このたびはありがとうございました!
黄色のスカートに合わせて、今回ブラウンのイヤリングを購入してみました。 色味が暗くてもガラスなので明るさがあり、季節問わず使えそうでとても可愛いです。 ブルー系と合わせて大切に使わせていただきます!
レビューが遅くなってしまいすみません💦 無事に受け取らせていただきました!☺️💓 とても爽やかな色合いで、大きいので見ているだけでもとても涼しくなれてしまいます!☺️💓緑のシーグラスがほんとにメロンのような色で可愛いです💓ビーズやパールたちも、色合いもデザインもとても素敵でお迎えさせていただけてとても嬉しいです!🥰 丁寧な梱包と、素敵なお手紙もありがとうございました!😆💓以前お迎えさせていただいたバレッタと一緒に、大切に使わせていただきます!✨シーグラスって、いろんな色があってそれぞれ個性があり綺麗だなぁ、と改めて感じました!✨ この度も、迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました!✨ これからも応援しております!😊✨
【大】銀貨海月(ギンカクラゲ)のピンブローチ
こんにちは👋😃 先ほど届きました~⤴️💙 ほんとにめちゃめちゃ可愛いです~⤴️ クラゲ好きなのでいろんな種類のクラゲ🪼さんもあったら良いなあ🤭🎵 大切にいっぱい使わせてもらいますね💕