
ブルーやグリーンのシーグラスももちろんですが、ブラウンも大好きです♡ 人魚の宝石箱という作品名もステキです。 届いた作品は袋に入れたままダイニングに飾っているのですが、 夫も目をキラキラさせて綺麗だ~!って眺めていました。 いつもワクワクする作品をありがとうございます!
紫シーグラスなんてもちろん拾ったことはないのですが、 素敵なアクセサリーとして手にすることができて感動です…。 紫といっても、様々なトーンがあるのですね。 最近は近所に買い物に行くだけでも、 必ず海のサチさんのヘアゴムをつけて気分を上げるようにしています。 今日はどれにしようかな、と選ぶその少しの時間が楽しいです。
いつか欲しいと思っていたバングルをついに購入できて嬉しいです! こんなにピッタリなシーグラスをお持ちなことにも、どの角度から見ても綺麗な刺繍にもビックリです。 バングルは着けていると視界に入るアクセサリーなので、 ついつい手元ばかり見ては、綺麗だなぁとうっとりしてしまいます。
サクラガイの作品は、イヤリング・ヘアピンも愛用していますが、 パールに囲まれたこのブローチはいつか欲しいと願っていた作品です! 手にしてみると改めて繊細で丁寧な作りで、 海に落ちていたものがこんなに素敵な作品になるなんて魔法のようだと思います。
「海のサチ」さんが行っているビーチコーミングを して海でシーグラスを拾っても眺めているだけでした。 この様に丁寧に手を加えて素敵な作品が出来るなんて とても素敵だと改めて感じました。 出会いに感謝です。
思い描いてたとおりの素敵なシーグラスのイヤリング🌊🌟シーグラスの裏にフェルトで丁寧に着けてあって優しさと温かさを感じます💗もちろん耳にも優しい着け心地です。冬でも、季節を気にせずオールシーズン身に着けて楽しめそうです🌸🌊🍁⛄🎵
桃色イタヤガイの雫ポニーフック
レビュー遅くなりました。 とても素敵な作品ありがとうございます😊 愛用させていただきます♡