
無事に受け取りました。 表面が曇っていて砂糖菓子のような可愛さがあり、でも硝子の質感もあり、実物は写真以上に素敵です。 大切に使用させていただきます。梱包も丁寧で手書きのメッセージまで付いていて、作家様の人柄が出ていて嬉しかったです。 友人にもオススメしたいと思います。 ありがとうございました⭐︎♪
無事作品が届きました。ビーズ刺繍の優しい可愛さとシーグラスの透明感がマッチしていて可愛いです。さっそくつけてウキウキで出かけました。つけた感じも軽くて使いやすいです!
無事に届きました❗コバルトブルーの小さめ シーグラスと華奢なバングルがとっても素敵でした✨ どんな服装にも合わせやすそうなので たくさん付けたいと思います💕ありがとうございます❣️
作品を無事に受け取りました。 優しい風合いになった陶器と、さりげなく光る細やかなビーズが素敵な作品です。 以前も同系色のヘアゴムを購入させて頂きましたが、花柄とビーズの絶妙な組み合わせの可愛さに、並べてときめいています。 唯一無二のシー陶器をより一層輝かせる色使いと、長く使える丁寧な作りで、いつも愛用させて頂いています。 お忙しい中、とても親切に対応して頂きありがとうございました。
無事に素敵な作品が届きました🎵🤩 以前から気になってたのですが、ヘアアクセサリーが多かったのでショートの私には💦 このバングルは色も形もとても綺麗でお気に入りです~⤴️ 大切に使わせて頂きます これからも色々な作品を楽しみにしてます🎵 パープル🟣のピアスとかあれば良いのにな☺️
以前桜貝のイヤリングを購入させていただいたのですが、とても可愛く、今回は桜貝のバレッタを購入させていただきました! バレッタもやっぱりとても可愛かったです(*^^*)♡ イヤリングとバレッタ一緒にたくさん使わせていただきますね♥︎︎∗︎*゚
昨日、一粒万倍日…最強の日に、帰宅したら届いていました📦💗 ちょっと大きめかな…と重さが気になっていたのですが、手に取って身に付けてみたら!羽が生えてるのかと思うくらい軽くて!優しい着け心地にテンション上がりました🎵 以前お迎えしたイヤリングと一緒にお出掛けするのが楽しみです🌈 最強の日に自分へのプレゼントになりました🎁🌟 ありがとうございます💗
いつも想像以上の可愛さで、めちゃくちゃテンション上がります😍 とても繊細なのに、丁寧な作りで長く愛用出来る作品ばかりです。 シーグラスを使用した作家さんはたくさんいますが、この愛くるしさやデザイン性は海のサチさんならではなので、今回の作品はもちろん、過去に購入した作品もメチャお気に入りです😋
シーグラスのヘアゴム(ラムネ×スノーホワイト)
無事届きました✨涼しげな色合いがホントに可愛いです😆今回もご縁をいただけて嬉しかったです!ありがとうございました😊