さっそくモーニングで使いました❣️ 木の温もりが朝日と馴染んでとても美味しくいただけました😊✨3歳の姪も大喜びで使っています😆💓 素敵な作品をありがとうございました!!
お忙しい中、レビューありがとうございます!姪っ子さんとのモーニングタイムにたくさん使っていただけると嬉しいです :にこ:ステキな感想を励みにこれからも喜ばれる作品を作っていきますので、ご覧いただけたら幸いです :ういんく:
届いたフレームの色が、私のイメージ通りの 綺麗なブルーであるとともに、青いきれいな海をも連想させる色だったので、とても嬉しかったし、感動しました! ありがとうございました!大切にします…
レビューありがとうございます!満足していただけて、大変嬉しく思います。ぜひ末永く使っていただけると嬉しいです :笑顔:今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです :ういんく:
無事に届きました。 木(ヒバ)のかおりがとてもいいですね。 小さ目のカッティングボードが欲しかったのですが、 ちょうどの大きさで、軽くて重宝しそうです。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます!ヒバの香りを楽しみながら、たくさん使っていただけると嬉しいです :にこ:ステキな感想を励みにこれからも喜ばれる作品を作っていきますので、ご覧いただけたら幸いです :笑顔:
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、大変嬉しく思います :にこ:今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです :あはは:
お忙しい中、レビューありがとうございます!コーヒータイムにたくさん使っていただけると嬉しいです :にこ:今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです :笑顔:
とっても素敵で、気分があがります♪ 子どもとおやつタイムを楽しみたいと思います。 注文から発送までとても丁寧な対応をしてくださり、安心しました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!お子様とのおやつタイムにたくさん使っていただけると嬉しいです :あはは:ステキな感想を励みにこれからも喜ばれる作品を作っていきますので、ご覧いただけたら幸いです :笑顔:
お忙しい中、レビューありがとうございます!たくさん使っていただけると嬉しいです :あはは:今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです :にこ:
レビューありがとうございます!ティータイムにたくさん使っていただけると嬉しいです :にこ:素敵な感想を励みにこれからも喜ばれる作品を作っていきますので、ご覧いただけたら幸いです :笑顔:
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、大変嬉しく思います :笑顔:今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです :にこ:
写真 2L サイズ 木製 フレーム ( 額縁 ) ~ 焼杉 ~
いろいろ探してイメージぴったりのものに出会えました。 とても素敵なフレームです。 ありがとうございました。